夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G7為替介入81円へ&東京電力ストップ高

地震関連 炊き出しマップ、募金、道路復旧リストなど
http://kabufufu.blog102.fc2.com/blog-entry-1667.html
どうぞ必要とされてる方いたら情報を伝えてくださいm(_ _)m


【相場のニュース】
・G7が円売り協調介入、一時2円50銭以上急落
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000239-yom-bus_all

・18日の東京株式市場の日経平均株価は、前日比244円08銭高の9206円75銭で終了
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20110318-00000158-jijf-market

・9501東京電力ストップ高で終了

と主な相場のニュースは今日はこんな感じかな。
相場は上がって、よかった。後は原発がどうなるか。。。

とりあえず私的には、今日の上げ相場でトレードをしっかりすることが久々にできて
+19000円で今月ギリギリプラスと転じました。
ただもう完全にびびっているのでほぼ最小ロット1枚。

キララ本日 +19000円


今日はぽにょの小学校は卒業式で1~3年生はお休み。つまり今日から4連休。

ぽにょの親友Hちゃんのいつもぽにょによくしてくれるばあちゃんが、昨日手術で、元々Hちゃんと今日は遊ぶ約束してたんだけどうちであずかってる。

ばあちゃんの手術は無事終わったようでほっとした!

あと炊き出しMAPの中に

単三電池から単一電池を作る方法
緊急用ナプキンを作る方法があるのでいろいろ勉強になる。

普通に買う以上に買いしめパニックおこさないで~~~~。

おつかれさまでした。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとね~!!

とりあえず積める量も限られてるので大丈夫です(^^)
大きい地震が再び来ないことだけ祈ってください。。。

| かま | 2011/03/18 17:47 | URL |

かまさん

いえいえ~。かまさんのあつさが好きです。
また、もし何か手伝えることあったらゆってください。

ほんとこれ以上のことが起きないこと祈ってます・・・

| キララ | 2011/03/19 17:11 | URL |

相互リンク依頼

はじめまして。いつも参考にさせて頂いています。
もしよろしければ相互リンクをお願いできない
でしょうか?
こちらには貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。

| なわたろう | 2011/03/21 16:28 | URL | ≫ EDIT

乾電池が手に入らなくて、iphoneで『懐中電灯』ってアプリをダウンロードしてみたよ(´∀`)カメラの照明を自由に点灯・点滅させられるアプリなんだわ
クダラネェ~(ノ∀`) ナルホド
ぽにょたん新学年も頑張って下さいね!

| ざらやん | 2011/03/22 07:44 | URL |

なわたろうさん

いつも見ていただいてありがとうございます(*^o^*)

申し訳ないのですが「リンクに関して」の記事により相互のほう今回は見送らせてください。
http://kabufufu.blog102.fc2.com/blog-entry-1560.html

| キララ | 2011/03/22 08:03 | URL |

ざらやんさん

ほへ~!ざらやんさんどこ在住~~?!大変ですね~。

木曜日の情報だからあてにならないかもしれないけど、愛知県、コンビニにいったら乾電池どれも売ってて(数は少なかったけど)、あ、あるんだ!って思った。

iphone、すごいたのもし~(≧∇≦)

ぽにょは25日から春休み!はりきっていきました。いつもありがとう

| キララ | 2011/03/22 08:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

