夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

為替76円

おつかれさま。

・地震関連 炊き出しマップ、募金、道路復旧リストなど
http://kabufufu.blog102.fc2.com/blog-entry-1667.html
どうぞ必要とされてる方いたら情報を伝えてくださいm(_ _)m

・後、気になるのが今夜予測不能の大停電の恐れということで大変でしょうが、のりきってください。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110317-00000519-yom-soci

本当にこんな寒くなってしまうなんて、自分が家の中でダウンジャケット来た状態でも寒さを感じるのに、どれだけ寒い思いしてるだろうか。。。。

相場のことだけど今朝は起きてマケスピつけてとにかくたまげた。
何度もチャートと数字確認して為替が76円台

円相場16年ぶり最高値更新=海外で76円25銭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110317-00000043-jij-bus_all

私が見たときは77円前半だったかな?

ちょうどニュースでやっててぽにょが
「これってどういうこと?」
とかいうから円高の事とかその影響を力説してたら、
寝てたさとまるくんがおきて、「それ誰にいってるの?」って。

あまりにも私がこ難しい話を力説してたからまさかぽにょに、いってるとはおもわなかったみたい。 汗

株と為替は違うんだよって話もしてたら、朝、学校いくとき

「じゃあ株頑張ってね~!・・じゃなくて為替頑張ってね!」

ってでかけていったからちょっとは理解してるみたい。

(まあ買ったけどすぐ下がったのでびびって降りてがんばれんかったけど。。。)

今日はその影響もあって朝は安かったけど一時また9000円までいったりして、私も家計を守る為にトレードはしっかり利益あげていかんとなって気持ちになった。

そんなぽにょも、春休みは、東京ディズニーランドいくことになってて楽しみにしてたけど、どうも無理そうだねって話したら

顔を布団にうずめてさめざめないとったけど、

「夏休みにいけたらいこうね!」って気持ち切り替えてたから、えらいとおもったよ。

そりゃ被災した人に比べたらそんなんっていう意見もあるとはおもうけどね。

それぞれみんな大小あるけど前に進んでいかんとね。

ではでは少しでもいいほうへ日本がいくことを今日もいのって・・・・!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小学生低学年で、為替の事少しは理解できるとなると、
将来ぽにょちゃんは、美人すぎる為替アナリスト確定だね!

| SONO | 2011/03/18 11:22 | URL |

SONOさん

知りたがる時にせっかくなんで教えたいと思うんですが、私の分かりやすく教える技量が不足していることに、昨日きづきました><

| キララ | 2011/03/18 15:04 | URL |

こんにちは

先日はご訪問
ありがとう御座いました。
地震はまだ続いてますが・・
ここの地区では少しずつ生活を取り戻しております。
岩手・宮城・福島県の方々は可也
大変だと思います。TVを見るたび・・苦しいです。
株も急降下した後・・まだ落ち着きませんが・・
時間と共に落ち着いて行くのでしょうね。
キララさん一つ教えて頂きたいのですが・・
右欄にあるアクセスランキングですが・・私も登録しましたが??判らなく
 1.一番多いのが自分のホームページよりのアドレスなのですが?なぜか??です。これって誰か?判らないのですか?(自分では無いのは確かです)どんな時にこの履歴が残るのでしょう?教えて下さい。

 こんな時に・・すみません。気になったもので・・

キララさんブログいつも楽しみにしてます。
これからも、宜しくお願い致します。

| 一攫千金 | 2011/03/21 09:54 | URL |

一攫千金さん

いえ、ご無事でなによりです。ただ・・・地震の影響はまだあるようですね。
早くもとの生活に戻れるといいですね。

被災された方の生活も今後私達みんなで長くサポートしてすこしでも元の生活にもどっていけるようにがんばりたいですね。

アクセスランキングの件、多分自分のブログからが一番多いのは、
検索で個別のページに来た人がトップページや他のページに移動しているからじゃないかなって思います。

今確認しようとアクセスランキングの方いったらパスワード忘れて入れません>< 多分上の事が原因だと思いますので、違ったらまたそちらへいきますね

| キララ | 2011/03/21 10:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

