夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからのブログについて

おはようございます。大変な状況で月曜日はじまりましたね。

一旦自分の気持ちがどうしたらいいか分からないので、悩んでいましたが
出来るだけ更新は投資にかかわらず、地震関係のこと、自分が書きたいようにやってきたいと思います。

なんでかっていうと、土日に地震のことを更新したことで、
こうやってブログを更新することで、すくならからずなにかの誰かの支援になっていることが分かったことと、

自分は募金ぐらいしか今何もできないけどすごい胸がいたくて、
なにか応援したい気持ちはあって、でも出来ない喪失感などあったんだけど、
他にもそう思ってる人はいっぱいいることが分かったから。

出来ることをまずしようとおもったから。



あと、相場は自分にもいいきかせていますが、みんな自分のペースで向き合いましょうね。

私も今日の前場寄ってから様子をみましたが、大丈夫かと実際トレードした時に緊急地震速報があり、
ツールが一瞬かたまり、ずいぶん注文訂正にも時間がかかりました。それでその後は様子見中です。

ライブドアショックとはまた違いますが、あの時も一旦大きなリバがあった後ストップ安などありました。

それでは。

【地震関連】
東北地方太平洋沖地震にWeb/携帯から募金する方法まとめ
詐欺などもあるようで上のサイトは安全だとは思いますが、
なるべくきちんとそれぞれのサイトのトップページなどから募金はするようにしたほうがいいようです。

遠くからでもできること、すべきでないこと、被災地の人々に迷惑をかけず助けとなるための行動法まとめ

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 地震関連 | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

