夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな地震

大きな地震がおきてるみたい。大丈夫でしょうか。

愛知県も今私、これをうつ手が震えるぐらい、長い間ゆれた。

大きな津波もくるようなので沿岸のみなさんほんとおきをつけて。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 14:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 15:06 | |

Re: タイトルなし

顔だいじょうぶですか?!
うちが震度3とか4らしくてあれだけ怖かったので、関東だとMさん相当怖かったですね。
ちょっと想像以上の被害ですね・・・。
私も買いの約定をのみこんで下がっていきました。なんかニュースみたらやばそうだったので投げました。

千葉にすんでる義理の妹が赤ちゃん連れて海の近くに散歩にいってまだゆれて家に帰れてないみたいで心配です。

| キララ | 2011/03/11 15:51 | URL |


キララさんの所ご無事みたいで幸いです!でも千葉の義妹さんと赤ちゃん心配すぎて気が気じゃないですね。

私は広島だから全く影響なしですが、テレビ見ててこれが国内のニュースだって信じられない位の酷さですね・・・

| nao | 2011/03/11 23:12 | URL | ≫ EDIT

naoさん

ご心配ありがとうございます。

千葉の義妹は無事家につきました。2件隣の部屋は食器棚が倒れたようです。
ただご主人さんがたまたま茨城に車で仕事でいっていて、
高速はもちろんつかえず、すべて停電しているようで、身動きが取れなくなっているようです。

ちょっと津波と気仙沼の火事、信じられない状況ですね。。。。何かできることがないのか、もどかしいです。

| キララ | 2011/03/12 00:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

