夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開店休業&B型インフルエンザが猛威

おつかれ~。
昼間更新できんくて(m´・ω・`)m ゴメン…ね

朝寄り買いした銘柄(大同)がすごい勢いで下げたから、ああもう完璧だめなんだな。っって感じで


一応下げで他の銘柄でプラ転だけはかろうじてしたのでそこで今日は休業~。

ずっとみてたけど、入ってたら後場は取れてるかもしれんけど下げで多分やられてたな~。
すんごい勢いで下がったもん。

キララ本日 微プラス

ぽにょの学校、B型インフルの猛威がまたすごい
結局また学級閉鎖にならないところで6~8人ぐらいずっと休んでるから
クラス30人のうち3分の2ぐらいインフル&風邪でやすんでる計算になる。

私の子供のころ正直インフルエンザにかかった人一人もいなかったとおもうけど。小学6年間。
クラス4クラスあったけどさ。少なくとも集団でかかったことは絶対ない。

大人になって初めてインフルエンザってなる人いるんだ!みたいな感覚w
それがこんなにかかるなんて異常じゃない?しかも予防接種結構受けてる子に限ってかかってるよ。

予防接種は重症化しないためでかかるらしいけど。

んで今週ずっと休んでる子に、学校のプリント、ぽにょが渡しにいってて、

昨日まではノロウィルスとかいったけどインフルなのが判明したってメールがきたから、
もう申し訳ないけど今まで直接あってたけど(もううつったらやだから)ポストにプリントいれるだけでいい?って知ってる人だからメールしたのに、
今日、ぽにょがインターホンで入れときますっていったらわざわざでてきて、おやつもらったって。

ちょっとってか、めっちゃ、(;・∀・)ハッ?っていら~~~~ってしたw

私が変?

わざわざメールでいったのに、なんででてくる必要あんの?って。

で、でてきて、明日から外のポストにいれといてね~だって。
なんじゃそりゃ。明日もう金曜日ですけど!!!

結構回りのお母さんもうつってて、お母さんだって潜伏してるかもなのに、って思ってさ~。

と、最近ちょっとしたことでイライラしすぎなんだけどw 

株で勝って余裕もちたいわw

おつかれさま


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだインフル流行ってるんですね。
私平成2年ごろに風邪ひいてから引かないよ。

丈夫な体に産んで貰って親に感謝ですね。もう、30年ぐらい前にいないけどね。

| はなこ | 2011/03/10 18:54 | URL |

はなこさん

もう20年も風邪ひかないって!すごすぎます!!ほんと丈夫な体に生んでもらって感謝ですね。

今日はヤマハの日で他の学校の子とも話したけど近隣はどこもインフルがまだまだすごいらしいです。なんでこんなんなっちゃったんでしょうね;;
うちも喘息もちだから超過敏なっちゃってます><

| キララ | 2011/03/10 19:32 | URL |

どのへんまで下がるでしょう

配当や優待狙いにはチャンスかも・・ですね。
私は年代ものの塩漬けあるので
暴落はいやなのですが
暴騰したところでどうなるレベルでもないw

1962年から94年までは
インフルの予防接種は学校で集団接種だったから
あまり流行しなかったのかも・・・
接種することが義務だったから
しない人は長々と理由を保護者が書いて
印鑑押して学校に提出して免除だったよ~
私はアレルギーのせいか具合が悪くなったから
免除組だったけどクラス45人中2人くらいだった。

学校もさ~感染症で休んでいる児童に
どうしてもプリント渡さなくてもいいのにね~
親切なのかどうか微妙だと思うわ。

うがいと手洗いがんばって!

| サボ | 2011/03/10 21:26 | URL |

サボさん

ダウ折込済みっぽいですがそれ以上にさがりましたね~。
塩漬けレベルがうけました(≧∇≦)

3月の優待取るのに株価は安いほうがいっぱい取れるから多少は安くなってほしい気持ちもありますが、それよりデイで取りたいです~!

インフル集団接種でしたか!あっれ~。私もやってない?!
予防接種で子どもの時、しにかけて私も予防接種うけてないんです。

なのでぽにょにも予防接種うけさすのに抵抗があって、必要以外のはやらせてないんですよね。

プリント、微妙ですよね。

ちょうどそこの家、うちよりとおくてそのまわりで刃物をもった男が現れて中学生がきりつけられたのもあって余計そんなんで心配してたから(しかも今までは同じマンションの子が届けてたのに)、っていろいろ重なっていらつきました。

うがい手洗いでのりきります!

| キララ | 2011/03/11 07:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

