夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンニングのニュース

おはようございます~。

今日めっちゃ寒いよね~~~><

ベランダプチガーデニング&メダカの春への準備でこの前はりきっていろいろ枯れたやつとか
浮き草とか手入れしたのに、気が早かったかな~

前場
ケミコン ほんのちょっとさで買いも売りも利益を逃す

キララ前場 +4000円(諸経費引き後)
+++++++++++++++++++++++++++++
それはそうとカンニングでつかまったこが重犯罪者ばりに、頭の上から服かぶせられてマスコミに囲まれてるのはかなり衝撃的だった。

そこまで・・・・!!

ぽにょとか子どもにとってはカンニングってこんなすんごい悪いことだ。っていうのが衝撃事件として記憶に残ることだろうからその点は親からしたら子育て的によい面もあるけど。

犯罪はよくないけどまあ今までニュースでいろいろあるけど普通以上に徹底的に人が痛めつけられるのをみるのはなんかやだよね。

それよか近所にでた通り魔のほうをなんとかしてほしいわ。

ではでは後場もがんばりまっす

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

将来もあるのにね

実社会でもズルやって得している大人がたくさんいるのに、たかが受験生に扱いが大きすぎる気がします。

まだまだ全然やり直せる年齢なので周りの大人がお灸を据えたらお咎めなしで許さないと。

それよりも山梨の議員がネットまる写しの海外視察報告書を書いていた方をやっつけてほしいです。

| 育メン18 | 2011/03/04 11:58 | URL |

育メンさん

あ、やっぱそう思います?!

悪いことは悪いことだけど、そこまでしないといけなかった?
受けた大学は不合格にする。これだけで予備校生にとっては十分なペナルティで終わる話だったと思うけど。

山梨議員さんそんなことやってたんですね。税金使って海外であそびまくりっすか?

| キララ | 2011/03/04 12:16 | URL |

あれやこれや

海老蔵とか大相撲とかカンニングとか
ダメ内閣から話題を逸らそうとしている感じ。
マスコミもアホなことでばかり騒いでいるうちに
どんどん領土が侵略されてるし。。。

予備校生、地元でははっきり誰だかわかるだろうから
ご家族が気の毒・・・
うちも4月から子供2人が就職だけど
あれこれ心配の種はつきません。
自分が子供を生んだことは後悔してないけど
若い人が「子供はいらない」という気持ちもわかります。
もうちょっと明るい世の中になって欲しいわ。

| サボ | 2011/03/04 15:51 | URL |

サボさん

サボさんのところお二人とも就職なんですか。
長い間の子育て一区切りですね^^

私ももう一人子どもがほしいけど、うまくはいかないもんですね。

それでも、子どもがこれだけ少ないっていってて、待機児童の問題等で預けれないとかってほんとに政府は何やってんだ?!って思います。


予備校生、もういいですよね。ちょっと騒ぎすぎだな~。私もバカなこと学生時代はいろいろやってきたから余計に思うんですかねヾ(。>Д<。A""アセアセ

悪いことは悪いこと。でも・・・って感じですよね。

せめて自分たちは明るく生きたいですね!

| キララ | 2011/03/04 16:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

