夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上の階の騒音

今朝はエンジで久々にめちゃやられた。

やっぱ上の騒音を気にしとるからかなって途中でトレードきりあげていってきた。

上の階のイスを引くぎいいいっていう音&子どもが2歳ぐらいの男の子で元気がよくてその駆け回る足音のダブルコンボでほんとまいってる。

特に土曜日は毎週じゃないけど、深夜1時2時まで飲み会してるのか大騒ぎ。

んで、ほんとすごい音で寝れないし、まいっちゃって、でも、けんか腰でいってもうまくいかないから、

前にも水漏れでかいた、ヤンキー風夫婦だし、
でも、水漏れしてすぐケーキもってきてくれるぐらいだから常識はあるだろうけど・・・、
でも、前、深夜2時ぐらいまで騒いでた時、子どもの足音がすごい気になるからさすがにこんな時間まで勘弁してっていいにいったけど、
あんまり効果なかったんだよな、とか

ぐるぐるといろいろいろいろ思って、

でもいわないとわかってもらえないから、さとまると作戦たてて、まずはイスの音をなんとかしてもらおうとさっきいってきた。

また後でかくわ。

前場
エンジ -14000円 

その他 +2000焼け石に水・・・

キララ前場 -11000円(諸経費引き後)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 11:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんっと集合住宅での隣近所との問題って厄介ですよね。自分も経験ありますから心中お察しします。でも以前にケーキ持参するくらいの方なんで常識良心は持ち合わせていると思いますよ。どうか近視眼的にならずになんてエラソーなこと言えませんがキララさんなら上手く解決できると思いますよ

| よく拝読してます | 2011/02/21 14:51 | URL |

よく拝読してますさん

ありがとうございます~!!
やさしい&心強い言葉ありがとうございますm(_ _)m
そうですよね、うちもケーキもってきてくれたのがあるからそこを信じてみようといってきました。

ほんとやっぱこういう問題って近視眼的にならないようにするのが解決策の秘訣ぽいですかね?多分そうやって対応できたとおもうんですがヾ(。>Д<。A""アセアセ

うまくやっていけるようにがんばります^^

| キララ | 2011/02/21 15:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

