夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナノケアスチーマー購入&冬のメダカ

ついに買っちゃった~!

年末からほしいと騒いでたスチーマー ナノケア

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まだ手元には届いてはおりませんがw

楽しみ楽しみ~~!


明日はいきなり休みかぁ(←決していきなりではない)

というか雪が降るかもなの?!

そういえば正月に氷がはってああ・・・絶滅か><と思ってたベランダ住まいの私のメダカ、
まだ全部いきとるからね。ほんとよかった。
強いよね。

後場
JFE 420(S)*2
阪和 393*2(S)

キララ本日 +1万3千円(諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
なんとか後場寄りで出した2銘柄が利益へ。昨日のOLで懲りたから、下手な持ち越しせずに
得意の寄りでいこう!

いつの間に寄りがまた得意に??( ・。・)? アレ? 
まあ得意になったりダメになったりするけど最近は寄りの利益がいい感じの周期みたい

ではでは、よい週末を!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんにちは。今日はおめでとうございます。株極もJFEは
 420で売っていたのですが結局同値。このへんがきららさ んとの差かなと思います。もう少し粘れば利益になったのに
 ほんとに根性無しです。今週はアップしたとおりで何とか
 マイナスにならずに済みましたが、危機感は流石に強いで  す。この3連休しっかり考えてみるつもりです。
 (幾ら考えても駄目なものは駄目ですが)
 今日辺りから寒くなりそうですが、風邪をひかないよう
 しっかり体調管理をしてまた来週頑張りましょう。
 お疲れ様でした。

| 株極 | 2011/02/10 15:45 | URL |

株極さん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今日はなんとか利益になりました。ありがとうございます。
JFE、私も420で撤退しちゃおか悩んでましたよ。
たまたま早く並んでたから約定しただけで約定してなかったら撤退してました。

ブログかかれてましたけど、私も目先の利益にいつもとらわれすぎ、一緒です。

私はこの3連休は株は忘れてすごそかな?!w
というか優待調べないといけないんだった><

株極さんもお体きをつけて気力充実してまた来週がんばりまっしょ~^^
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝさまでした

| キララ | 2011/02/10 20:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

