夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレスたまる相場

持ち越しの空売りは上で寄ってそこが天井で、ずずっと落ちて

「やっぱそんな予感がしとったわ。

でも私が切らんと落ちんかったでしょ?」

っていう。。。これ被害妄想が99%なんだろうけど、そうでもない時もあると思うんだよね。

なんかまじで説明するのもむずいんだけどさ。私だけかな~

まあ気を取り直してプラ転できたのでよかった

後場
OL 大同(S)とJFE(S)を寄り決済

大同529*2
阪和など

キララ本日 +3000円(諸経費引き後)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>私だけかな~

いやいや、私もだよ。
ほんっとストレスたまるわ(´ДÅ)ょゎょゎ


| みずか | 2011/02/09 15:45 | URL |

こんにちは。株極、今週は全く駄目。前場の利益を後場削り捲って、毎日凹んでいます。3テコ位一気にもっていかれると
どうしてもLC。その後お決まりの駄々下げで嫌になります。
今週は何とかプラテンが目標ですが厳しいです。
今日の阪和、1時決算で売り準備していたのですが一瞬の遅れで結局見るだけ。スローだったのでINすれば結構取れていたのに残念でした。2時からの鬼ゴム、これもINすれば10テコ
は取れたでしょうが、これは動きが速過ぎ。難しい相場ですが、明日以降何とか頑張りましょう。

| 株極 | 2011/02/09 15:50 | URL |

おへんじ

>みずかちゃん
やっほ~!

やっぱストレスがたまる動き増えたよね~(´;ω;`)

んでも、みずかちゃんの収支のプラス安定ぶりはいっつも尊敬するわ! 


>株極さん
こんにちわ~
ありゃりゃ、株極さんは今週だめですかぁ(´・ω・`)ショボーン

そうそう、私も同じパターンでよくやられますよ。
阪和、うちは逆張りの買いでギリ1テク。分の悪い戦いしてますねヾ(。>Д<。A""アセアセ

厳しいですがなんとかがんばっていきましょう!
(後場調子悪いなら休んでみるのもいいかもですよ^^)

| キララ | 2011/02/09 16:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/09 17:25 | |

Mさん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
熱いコメントありがとうございます!!

Mさんが言われるように内部事情はほんっといろいろあるんでしょうね。
結構みなさん同じように、自分の指値とかLCを皮切りにの、異常な不自然さを感じてるみたいですね。

私も最近は、あ、また機械操作がはじまった、って思ったら、違う注文方法を試してみたりでいろいろ対策こうじちゅうですがなかなか。

やっぱり結局、投資の世界はいかに早く奪う側になるかになっちゃうんでしょうね。
自分が1割に残れるようにやるしかないですね(`・ω・´)シャキーン

Mさんがいわれるように文句いってても資産は増えないから
理不尽さかんじながらもお互いこの世界でのこれるようにがんばっていくとしますか!

| キララ | 2011/02/09 23:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

