夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

為替81円突入&うなぎパイの工場見学&うな重

期待してたうな重の持ち帰りしてるよ電話が

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ぽにょがイチゴ狩りに行くと何が楽しみって「うなぎ」ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかもはりきって「うなぎパイ」の工場までつれってもらったらしくて、工場見学できるんだぁ~!
しらなかった~

春華堂
http://www.shunkado.co.jp/factory/

ぽにょ、おいしくて10個ぐらいたべたらしい(本人談なので実際には半分ぐらいとおもわれるw)

最近きづいたんだけど、うなぎパイ、お土産で岡山にもってかえるとみんな喜ぶw

大人から子どもまで食べやすいし、同じ年のいとこも大好物らしくこの前めちゃよろこんどった。

余談だけど妹は岡山の名産の「きびだんご」をアメリカに持ってかえるとすんごいみんな喜ぶらしいw

話がそれたけど、うなぎだ~いすきだから今夜はハッピ~!

相場はついに81円へ突入もあり、結構沈んだ感じ。

後場のトレード
キララ
日本ケミコン(S)寄りショート +6000

キララ本日 +8000円(諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
寄りショート決まった!!

これでちょっと気持ち的に余裕ができて後場せめれるぞ!っておもったんだけど
今一、入るところなかったかんじ。

1月(*'ロ'*)ノおつかれさまでした!今月もなんとかプラスで乗り切れました!

もしパートにいったとしたらそれと同じぐらいは稼げたからよかった!月間収支は、またあした。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽにょたん楽しかったんやね夜のお菓子が大好きなのねWWW
(ノ∀`)ペチ
うな重にビールもエエね(´∀`)
ウナギ食べて、2月トレードも乗り切りたいですな

| ざらやん | 2011/02/01 08:06 | URL |

ざらやんさん

そうw夜のお菓子が大好きみたいですww
そういう私も昨日パイのお土産もあったのでほぼ全食いしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

食べ過ぎてちょっと胃がもたれてる気がするのが悲しいですが2月からまたお互いがんばりましょ~ね~!いつもコメントありがとです(*^o^*)

| キララ | 2011/02/01 08:44 | URL |

リンクありがとうございますー

リンクありがとうございますー

どうぞよろしく!!

| とし丸 | 2011/02/01 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

