夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後悔するならとりあえず入れ

オーノー!

あ~~、これは・・・下がるよね下がるよね。しってるこのかんじ・・・

な、なんかはいらなきゃ・・・・!!!!

ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

って思いながら一個しかはいれんかった~。

まじか~。ばかか~~!自分にがっかしぃ~~~!!!

しかもそれ3テクしかさがらんかったし・・・・

.∵・(゚ε゚ )ブッ!

そんで最後までしつこくうってたら為替がもどしてきてこれはやヴぁい!!!

って感じで減らして終わるし・・・

私にとってはすごいボーナス相場をヘタレ根性で無駄にした・・・


キララ前場のトレード
JFE(S)朝やられた

エンジ(S)
など

キララ前場 +6000円

++++++++++++++++++++++++++
ずっと、うかつにでも慎重にでも、INしたら後悔するような場面が多かったから
今日みたいにいけいけどんどんで空売りしたらいい場面でいけなかった。

昔はタイトルにあるように
「後悔するようならとりあえず入る」⇒「だめならカット」

の精神でダメでもとりかえすチャンスがあったけど、最近は一回しっぱいしたらプラスに浮上するのがしんどかったら全然はいれなくなってきてる。

防御が大事な場面も多々あるし、むずかしいな~

まあ気分切り替えて後場がんばろう!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんにちは。株極も珍しく前場アップしていますが
 キララさんの書かれているとおりです。
 ほんとに情けなし。売りと決めていたのに、INできない。
 思い切れば万オーバーがたったの2k。流石に凹みました。
 カンセイ、セイコーHD、プレス、エンジ等逃がした銘柄ばか りです。後場お互い頑張りましょう。
 

| 株極 | 2011/01/28 11:43 | URL |

株極さん

ほんとに私も情けないです。
株極さんもINできない病なんですね。
せめて後場は思い切ったトレード一つは出来るように気持ちきりかえてやりましょう!

| キララ | 2011/01/28 12:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

