夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノートレード

おつかれさま~

結局、朝学校いく準備してたらINするタイミングのがす。

結構動いてたからもったいなかった~。

学校いったら全然、保護者いなくて、

(前にも書いたけど、3日間のうちどの時間にいってもいいシステムになってるからばらける)

当初、さとまるくんと両親とバッティングしてて、
クラスにうちの家族しか人がおらず、なんていうか、微妙な気恥ずかしさw

そのあとランチでしゃべりまくって楽しかった。たまにこういう機会があると楽しい。

そういえば、さとまるが私がランチにいってる間、学校に授業みにいってたみたいだけど、

図工の時間がおわって、ぽにょだけが机の周りに落ちてたゴミを自発的にひらっていたらしい!

立派です!感動した!

やっぱり私より魂年齢が高そうだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

明日はフルでトレード頑張ろう!(*'ロ'*)ノおつかれさまでした


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

学校お疲れ!

いい子だなぁ。
ぽにょちゃんv-238

| みずか | 2011/01/27 15:45 | URL |

みずかちゃん

私もこの話を聞いたときは、なんか人間の大事な部分あるな!って親ばかながら思ったよ(*^o^*)

| キララ | 2011/01/27 16:21 | URL |

ぽにょたんには生徒会長になってもらいたいね
(´∀`)b
ナニかご褒美をお願いします

為替が吹っ飛んだけど明日は輸出銘柄かいな
ガクガク(((゜e゜;)))ブルブル

| ざらやん | 2011/01/27 20:31 | URL |

ざらやんさん

生徒会長なったら毎日ないてそうですw
ご褒美はいつも、まさかのいまでも、ちゅ~~!でよくて私大好きのようですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


為替、いっつも82円の時に買おうとおもって、いや、もうちょっとかな~?・・・・てうじうじしてて失敗><
今日も一日はりきっていきましょ~!

| キララ | 2011/01/28 07:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

