夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みな男

昼さ~買い物いって12時前に慌ててかえって来たら

「今日トレードするからいまからパソコン動かしてセットして」

とか今日休みの男(=さとまるくん)いわれて

まじ(´・ω `・)ハァ?ってかんじ。

まず11時に起こしてる時点でいってくれればバタバタしなくてすんだのが一点!
もう12時だし!

休みが決まった時、あらかじめトレードするか確認したら、「わからん」っていってたのが一点!

そんでブログにも嬉嬉として私書いてるよね?1月はPCつかっていいみたい!って。

しかも今朝8時からいろいろ設定して4画面いい感じにしてよし!これでいこう!って使えるようにしてたのが、

ぱ~~~っ!のぱ~でんねん

そこがなける(´;ω;`)ウゥゥ

こっちはあらかじめにいろいろ働きかけてんのに全部あやふやな発言で対応してて
突然いいだすんだから何考えとんだろ?って
も~最近にはなく
ちょ~~~~~~~~~~
いらっときた。

こういうときマイペースな人とはあわんっておもうわ~。

さとまるくんは全然私がいかっとる理由が分かってないんだよね。

私が借りるときに5~10分ぐらいでセットできるからもし使う時はいって、っていったのを
ぎりぎりにいえば私がなんとでもしてくれるっておもっとったみたいでさ。

私がツールとか立ち上げるのも考えてくれてないし、昼ごはんもたべれんかったわ。

私は前日とか朝とか早めにいってくれればさとまるくんが使うようにセットしとくって意味だったんだけどさっ。

あ~余計な体力といらいらでつかれたっ。

でも勝ててよかったわ。許そうかて思えたもんw

後場
キララ
大同(S)
エンジ(S)

キララ本日 +11000円(諸経費引き後)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
おつかれ~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結果良ければ

すべて良しですね!
我が家も長々と帰省していた息子が
9時頃起きて、「腹減ったあ」
ブラブラして帰ってきて2時半ころ
「腹減ったあ」でピキピキv-359してました
やっと日中、一人きりになったけれど
勘が冴えるわけでもなし・・微妙な状況です。
今週もあと一日がんばりましょ!

| サボ | 2011/01/13 16:20 | URL |

サボさん

ふふw息子さんのその様子が想像できますw

私も一人のトレードに最近なれてたし、すっかりPCもう自分のものの気がしてたので(←早い)
なんか余計いらついたのかもしれないですw

あと一日、元の相棒のボロノートと共に気分一新がんばります!


| キララ | 2011/01/13 16:59 | URL |

わたしもケーキが半分消失ましたが許しました。
でも5万回「灯油を入れておいて」といってもやらない旦那に
マジ怒りちうです。

今度ちゃっとでご一緒したときにはビシッと言っておきますw

| かま | 2011/01/13 23:17 | URL |

かまさん

私も最近それぞれ30回ほどお願いしてもしてくれなかった
「なくなったらトイレットペーパーを床に置くんじゃなくてペーパーホルダーに入れる」
などのお願いをもうついこの間からいうのを諦めたところですw

かまさん見習って5万回までいこうと思います。ただ・・・ロールケーキ、うちでも音速でなくなることでしょうw

ちなみに実家帰ったら、うちの親が灯油をどっちがいれるかでまだ競り合いしてました・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちゃっとであったら、「嫁の言うこと絶対!」とびっしりしかってやってください!

| キララ | 2011/01/14 07:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

