夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリック証券のツールの練習で精一杯です

久しぶりの大きな下げきちゃう~?!

つか高値から結構下がった銘柄多数だね。

私はレーザートレードの注文に四苦八苦ヾ(。>Д<。A""アセアセ

注文出したり約定するたんびに

タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

としてました。

ああああああああああ

下げ、まってたからとりたかったな~~。

今日の後場はしっかりみてみようっと

前場のトレード

キララ
寄り売り 大同 (S) +3000
寄り買い 日本ケミ (L) 撤退

JFE(S)

阪和(S)

キララ前場 +4000円(諸経費引き後)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
よし!それでもなんとかプラス中。

上の階が水漏れ後の工事かしらんけどめちゃくちゃうるさくて、
気が散る散る!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レーザートレードどうですか?

私はレーザートレード使ってみて微妙だったので、「はっちゅう君」使っています。
岡三の板と歩み見ながら「更新」を何度もクリックして約定したか確認しています(汗

水漏れ大変でしたね。
私も昔寮生活していた時に上階の風呂ボイラーから喰らったことがあります。
寮中大騒ぎになって普段は立ち入り禁止の女性階に男が殺到したり盛り上がったのですが、忘れた頃になって思いも寄らぬところでカビを発見したりするので、念には念を。

| 育メン18 | 2011/01/12 11:45 | URL |

育メンさん

水漏れ、やっぱカビ怖いですよね~;;
でも育メンさんのは懐かしい思い出となってるみたいですね^^

レーザートレードは約定音がなるからそこがいいかなって思います。
でももう元々生理整頓にがてだけど前場おわったら発注画面も8個ぐらいでっぱなしで重なってぐっちゃぐちゃになってました・・・w

歩値がみれないのが私もきついです。

| キララ | 2011/01/12 12:20 | URL |

もう
一桁
上を狙って下さい
一日
一万円以上は
取ってください

| 佐藤 | 2011/01/12 13:20 | URL |

佐藤さん

今日はなんとか1万円ごえできました。
毎日1万取れたらすごいんでがんばりまっす(`・ω・´)シャキーン

| キララ | 2011/01/12 17:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

