夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大発会(2011年)&4画面体制

新年あけましておめでとうございます(再び)

2011年大発会!株式相場スタートしました!

1週間以上ぶりだったので様子だけみようと・・・・

寄りからピコンと注文!

(;・∀・)ハッ?様子見するんじゃないん?!

って自分でも思ったけど手が動いたよねw


話は変わって昨日、私、年末家にいなかったから大掃除できんかったし、ぽにょと大掃除してたの。

で、さとまるくんが1月は休みないかもしれんぐらいめちゃんこ忙しいかも!とかいうから、
さとまるくんのPCと画面勝手にもらった。さっき事後報告したら今月はもらってていいみたい。よっしゃ~!

なので今月から初の4画面!
キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
ボロノートとプチボロノートあわせたら6画面いくけど机の上乗り切らんし実際今日4画面使いこなせんかったし・・・w

エイサー ノートパソコン acer Aspire 5741 AS5741-H32C/S

画面はLG 21.5ワイド型White LED BLU採用液晶ディスプレイ ブラック E2250V-PN



まあこれでマケスピが2画面みれるからね~。
いつもの銘柄&新興にして今日はみてたよ。
後1つ画面はFXのチャート。
でメイン画面は発注用。

ただまじでみにくいから、いい感じの配置方法みつけなきゃ。
多分画面の大きさが全部違うからかなw

■前場のデイトレード結果

大同 寄り買い +2000円 

キララ本日 +1000円(諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++++++

よっしゃ~~!
年末の連敗後初勝ち&2011年利益スタートだああああ

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

この勝ちすごく大事にしたい!!!ってことで今日はこれのみになっちったσ(*´∀`*)えへへ

それでは今年も頑張りましょう!

一年よろしくお願いします(*^o^*)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| デイトレのPC環境 | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年おめでとうございます。
株極も今日からですが、IDOが慣れないせいか使いづらく恐る恐るでした。ま、今年もお互い頑張って良い年にしましょう。

| 株極 | 2011/01/04 11:33 | URL |

株極さん

あけましておめでとうございます!
私もクリックの信用口座申込したので今週中には使えると思うんですが、慣れてるまでお互いきびしそうですね。

それより今、後場があることに衝撃をうけてます!!!マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?

今年もよろしくおねがいします。

| キララ | 2011/01/04 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1556-d9aa024a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

