夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶&2010年収支

あけましておめでとうございます

今年も私キララ&さとまるくん&ぽにょ&このブログをよろしくお願いします。


2011年になったね!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

我が家はさとまるくんのお休みは31日&1日だし、
親戚はこっちにいないし、
さとまるくんのご両親は千葉の妹夫婦さんへ明日から会いにいくしで

私はもう年末に実家帰って
年末が正月みたいにすごしてたからねw
まあ今日からすごい普通な感じでっす

正月太りしなくていいかも~♪って思ったらもう実家で太ってた件ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

||||(*-ロ-)ガーン||||

まあ今日から普通生活だから運動しよう!

今まで一度も野球したことないのに何を思ったか
60歳超えていきなりシルバー野球に入った
親戚のおじさんの元気っぷりを見習おうww

ちなみに家にあそびにいったらいつのまにか大好きな歌の音楽教室までひらいて講師○○とかって自分の名前の看板かかげてたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さて~2010年の年間収支~!

■キララ

1月 +106000円
2月 +157000円 
3月 +105500円
4月 +277000円
5月 +310000円
6月 +182000円
上半期合計+1137500円 上半期は何も引いてない


7月 +54731円 
8月 +61191円
9月 +78482円
10月 +38738円
11月 +30062円
12月 +1805円
下半期合計+265009円 下半期は税金手数料など全部引き後の純利

キララ年間収支 +1402509円 
ただ単純にブログ表記を合計

■さとまるくん

1月 +103000円
2月 +144000円
3月 +133000円
4月 +308000円
5月 -16000円 専業になって初の月間マイナスで就職を決意
6月 +141000円
ココまで税金手数料引かずの収支
7月 +84732円 (この月だけ税金等諸経費全部引き後)

さとまるくん合計+897732円

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2010年を振り返って・・・


2006年7月からスタートした専業生活(結局バイトもしてたけど)が2010年5月にはじめてマイナスになって、就職を決意したさとまるくん。

2010年8月より就職して、さとまるくん相場から卒業。これだね。今年は。

私もはっきしいってまあ手数料とかの表記関係もあるけど後半収支がさっぱりすぎてわらけるw

前半は5月に30万とかとって結構とってるのにね。

最後のほうはアルゴの問題でスキャが非常に厳しくなったり、自分自身が、新興もりあがってるのについていけなかったりで
反省の多い内容となりました。

トレードは今年からはなるべく前場にしっかりやって、
後場は他のFXとかの勉強や株以外の違うことに費やそうと思ってます。

ほんと去年一年の間にいろいろあったし、どうせw今年一年もいろいろあるだろうから、株相場でのりのりいけるときはみっちりやって、いけなそうなときの為に、他に収入の道を確保したいって感じ。

目標:株で月10万純利(年間200万めざす)
  :とにかく思いついたことはドンドンやる一年にする!

それでは・・・2011年の大発会は平成23年1月4日(火)からです!←しらべたw

みなさんにとってもよい一年となりますように!!!



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 年間収支 | 11:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします~
キララさんご一家にとってステキな一年になりますように…☆

昨年はいろいろやってはみたけれどいまひとつコレ!
というやり方を見出せないまま終わってしまいましたv-356
どんどん変わっていくマーケットの動きに柔軟に合わせてやっていけるように
今年もめげずにwがんばります~

| りもねん | 2011/01/03 01:03 | URL | ≫ EDIT

りもねんさん

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくおねがいしますね(*^o^*)

私も去年は最後がたがたになっちゃった一年で今年最初のトレードが不安ですヾ(。>Д<。A""アセアセ

そうですね!いちいちめげずに頑張りたいですね!
りもねんさんにとっても素敵な一年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

| キララ | 2011/01/03 16:28 | URL |

あけまして、おめでとう御座います。
今年も、宜しくお願い致します。
これからも毎日、ご訪問させて頂きます。

| 一攫千金 | 2011/01/03 16:32 | URL |

一攫千金さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^o^*)

| キララ | 2011/01/03 21:42 | URL |

あけおめです

せ、せん
よんしゃくまん!!

あっしも
そんぐらい稼ぎたいもんですなぁ・・・
って事で初ツッコミしときま~す ´Д`)丿

今年も自分のペースを作りながらやっていこうと思います

| みん | 2011/01/04 00:04 | URL |

あけおめですv-10
本年も、ちょくちょく拝見させていただきます。
おいらも正月は太りましたわぁi-181
どうせなら資産を太らせてみたいもんですわi-282

| ざらやん | 2011/01/04 00:54 | URL |

おへんじ

>みんさん

あけましておめでとうざいます~!
そんでもって初つっこみあんがとですw
そのぐらい稼ぎたいってのがでちゃったかな?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年もよろしくです!

>ざらやんさん
あけましておめでとうございます~。
私も更に太った・・・(´・ω・`)ショボーン
資産を太らせたい・・・上手い!!正月早々うまいですね~~w
いい一年にしましょうね~~!

| キララ | 2011/01/04 07:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1555-66f1fded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

