夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家帰省中

連絡遅れましたが今実家帰ってきてるよ。
今日、お母さんはずっとパソコン画面の前にいたけど、私はグタグタしてた。

お母さんが株を外でも見れるように、DoCoMoのギャラクシィS買うとか、いってるから、私もiPHONE欲しくなってきた。
そんな感じです。
ではまた〓

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 携帯からの記事 | 17:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

左カラムに「今後の生き残り戦略」というカテがありますけど、そこの記事中で『トレンドを読む力をつける』と書いてますね。でもトレンド読んでませんよね?今年は3、4月と11、12月にクラウド、スマートフォン、電子書籍関連など新興市場銘柄が大きく上げました。毎度のことですが同テーマ内で「あれがくればこれがくる」といったかんじで循環するので上げてない銘柄を先回りしておけば連日大きな利益になりました。はっきり言ってキララさんのように毎日同じ銘柄ばかり数ティックを抜くようなスタイルで儲かるわけないです。やってることは丁半博打に近いですから。本腰入れてやり方を変えないといつまで経っても変われないですよ。偉そうなこと言ってすいませんけど、でも誰も言わないので。あまりにもふがいないです。頑張ってくださいv-220

| | 2010/12/28 18:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~

今年もキララちゃんにはお世話になりました。
いっつもここでいろんな情報を教えてもらってほんと助かってる。
おもしろいしね。
ありがとうね。
来年もよろしく~v-238

| みずか | 2010/12/29 00:50 | URL |

こんにちは

実家ですか・・
楽しんで下さい。
では、良いお年を・・
来年も宜しくお願い致します。

| 一攫千金 | 2010/12/29 11:24 | URL |

ななしさん

お返事おそくなってすみません。そして貴重なコメントありがとうございます。
実際もうおっしゃるとおりで、相場に対する情熱がどんどんなくなっていってました。

年末お休みしてしっかり充電してきたのでしっかり来年から気合いれなおしたいとおもいます!もっと視野を広げていきます。がんばります!

| キララ | 2010/12/30 20:28 | URL |

おへんじ

>みずかちゃん
こちらこそ、今年はおちてるところではげましてくれて本当にありがとう!すごく嬉しかったし助かったよ!
来年も仲良くしてね。よろしくね(*^o^*)


>一攫千金さん
実家暮らし満喫して帰ってきました~^^ すごくさむかったですけど><

コメントよくいただいてうれしかったです。ありがとうございました。
一攫千金さんもよいお年を!来年もよろしくお願いします。

| キララ | 2010/12/30 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1553-78cc97cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

