夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終業式&ケーキ

おつかれさま~!
今日は銀行いったり郵便局いったり年賀状してたらあっという間にこの時間。

トレード昨日まではチャンスがあったらしよう。⇒やらない!
(ツールも立ち上げ&パスもいれとるけどw)
と決めて、トレードやらないのもなんかすごい変な感じだったわ~。

トレード中毒だったもんね~。

朝はとりあえず来てもない優待(詳しくは株主優待ブログへ)

見つからない!なくした!||||(*-ロ-)ガーン||||

とかいって探すことから朝スタートしたけど、手をつけるつもりが今一なかった
机周りとかがすごいすっきりして結果的にはよかったんだけどさw

まあでも脳みそやヴぁいよね。




ぽにょは今日終業式。子ども会からケーキをもらって帰ってきたよ。

通知表は、心根のやさしい子で困っている人をほっとけないとかなんとかたっぷり褒めてくれてて
心がほっこりするタカラモノのような言葉がいっぱい。
今年の通知表は一生とっておこうって感じ

ぽにょが有名になったときの為にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


なんか相場は、私が風邪ひいてから、あんまりトレードせんくなってから
なんか若干空売りでも取れちゃうモードに入ってる気がせんでもなくてちょっとくやぴいw

では今日も相場で戦っていた皆さん!ご苦労様です!おつかれさま~


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いじめのニュースが多い昨今やけど、ぽにょたんはエライぞ
(;*´ω`*)
いよいよイヴやねぇ

為替が(゜ロ゜;≡;゜ロ゜)ヒイィィィーッ

| ざらやん | 2010/12/23 23:57 | URL |

ざらやんさん

おはよ~ございます~!
今日サンタがくる日かと思って寝てる周り探したそうです←ぽにょw

為替、昨日私もちょうどみてたけど(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィして入れずなだけですたw
イブですね~!よい一日を!

| キララ | 2010/12/24 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1549-b61ef938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

