夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜はスキヤキ&欲しいもの

今夜はスキヤキ食べさせてもらえる~↑
それでテンション回復w

ひそかに私の大好きなご馳走ランキングで最近はスキヤキが1位!

後場は寄りでフジクラで前場トレード分のマイナスカバーできたのと
他の銘柄でつかまってたからそれが撤退したらもうトレードやめようと思ったら撤退できたから
ここで引くのも大切だなって思ってやめときました。

後場
フジクラ 寄りショート
阪和

キララ本日 -2000円(諸経費引き後)

そんでもって乾燥がひどいから、Panasonic スチーマー ナノケア 【ナノイーとプラチナスチーム1台2役】 ピンク EH-SA60-Pが、めちゃんこほしんだけど、
ちょい高いし
ポンとは買えないな~・・・(-ω-`;。))

ぽにょに、ためてるお金でクリスマスプレゼントを私に買って~~~っていってたら、
1万だしたげる!とかまじオトコ前なことぽにょがいってくれたんだけど、
この3日の負けでほぼ買える件について・・・・

(´;ω;`)ウゥゥ




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 15:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ~

欲しいもんは買ったらええんや。
買ったら勝てるっていうのが、今の僕のジンクスだよ。
この1ヶ月で言ったら携帯・テレビ等。
今週末に書くけど、甥にPSPのモンハン3rdセット
約3マンをプレゼントしてやったよ~
気楽にがんばろや~
てか、新興戻ってきな!!

| とっぴ | 2010/12/15 18:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/15 18:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/12/15 19:04 | |

癒し隊。

こんにちわ。オイラなんて30万ほど負けましたよ。スチーマいくつ買えるだろうか・・・癒されて下さい(笑)

| あくおす | 2010/12/15 19:21 | URL |

ぽにょたん、エエ子やねぇ
(´;ェ;`)ウゥゥ
ぽにょたんへの、クリスマスプレゼントは何かな?楽しみなんだろな!
(´∀`)

| ざらやん | 2010/12/15 22:10 | URL |

お疲れ様

私たちって手法が似てるんだろうね、いつも同じ時にピンチがやってくる気がする。私も今の相場は今更買えず、かといって売ると上がるし・・・手数料引いたらひどいことになってるよ~。今までで最強にやりにくい(泣)
FXも勉強してみたけどモノにならず。
かなり辛い状況だけど、大きなマイナス出さないように耐えてる感じかな。
お互い何とかがんばって行こうね。
ここまで来れただけでもがんばってきたんだしね。

ぽにょちゃんはほんと優しいv-238

| みずか | 2010/12/15 23:14 | URL |

おへんじ

>とっぴん
おはよ!
相場が財布状態キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
まじそんなジンクスいいじゃんw

新興もうさっぱりわからんわ~ヾ(。>Д<。A""アセアセ 今年は私もうトレードできるん後1週間ぐらいだから来年に備えて地味~にすごしとくよw

>あくおすさん
癒しの風ありがとうございます。全身で受けときました~(*^o^*) お礼にどうぞ・・・
三色だんご (´・ω・)o━○●◎-


>ざらやんさん
ぽにょはクリスマスプレゼントは、もう2つすでにかってもらってて今はサンタさんからのプレゼント待ちというおそろしい状況です>< 
私のスチーマーかってあげよっか?!っていう心とお金の余裕があるみたいですw 私もそうなりたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


>みずかちん
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
みずかちゃんの成績見てるとすごい立派に思えるけど、いろいろ思うところあるのね~。

私も、とりあえず今心折れるわけにはいかないので、心のケアも大事にしつつ乗り越えてくわw ほんとなんとかお互いがんばっていきたいね!
いつもありがとう~(*^o^*)

| キララ | 2010/12/16 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1542-9b74c7f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

