夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見守り隊発動&給料日

今日は給料日か!(*^o^*)

って私が喜んでるのもつかの間、世間はボーナスデイらしい・・・

(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー

さとまるくんの会社は、昨日きた男の子に聞いたら(さとまるくんより若干早く入社してる為情報もってる)
もう3年はボーナスがでてないらしい。。。。

ふむふむ、ってか、ずっと自営やったりこんな生活してるから、ボーナスもらったことないからそたいして衝撃もなかったけどw
ま、いっか。

それよりその昨日うちにご飯食べに来た19歳の社員の子が意味不明すぎて、そっちのが衝撃だった。

見た目はさとまるくんいわく「19歳のさだまさし系」

ってことで、そこはまあ私も同意w

ただし、ピアノとか、弾いてもらったら超~~~ひけるし、どうやらCDも出してるらしい。

楽器は一通り全部習ってできるらしい・・・w

しかも家はなんか料亭を数店舗もってて、将来的にはそこをつぐらしい。

ちなみにうちに来るのが遅かったんだけど、思いつきで車かってて(中古らしいが)おそくなったらしい。

しかもすでに車は2台もっている。

そして鍋をうちで食べて、帰りに、今から車をながしてくるらしい(走り屋?)

すべてが見かけとのGAPがありすぎで結局彼が何者なのか意味不明だったけどおもろいキャラでした。

トレードは後場はほとんどやることなし。

後場
大同・阪和撤退

キララ本日 +10000円(諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもです!
思うとこがありましていきなりですけどブログ引っ越しました。

期待は裏切る。予想は超える。
http://blog.livedoor.jp/sakuranamiyabi/

実はもう止めちゃおうかと思ったんですけど、とりあえずまた頑張ります♪
お手間かけますけどリンクの変更お願いします。

さとっさん、お仕事頑張ってますね。
なるべく僕もお仕事を頑張らなくてもいいようにがんばりますw

| TAKA | 2010/12/10 17:06 | URL |

TAKAさん

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

リンク変更完了しました(*^o^*)
はい、外に行くお仕事がんばらなくていいように頑張りましょ~w 

| キララ | 2010/12/10 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1537-e7242786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

