fc2ブログ

夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大ダメージの最終日

この下げをまっていたのに、今日たまたま
10時45分ぐらいから場がみれなくて
粘って持ってた空売り持ち越せれんことからはじまって、

後場開始出遅れたのもわるいけど
最後は、全然下がらん株を後場中もったあげく
もう無理かと、1テクカットしたら
その私の返済後下げられてもう大ダメージ。

超~後味悪い11月最終日。

キララ本日

日本ケミコン 撤退したらものすっごい下がった
山陽
大同 この二つを前場粘ってずっともってたけど出かけるので返済しかもマイナス

東洋エンジ この二つを後場粘ってずっと持っててカットになったら下がった。
大同

その他:JEFなど
キララ本日 -7000円(諸経費引き後)
+++++++++++++++++++++++++++++++

あああああああああああああああああああああああああああああああ
ってさけんだ。
だって全部空売りしてマイナスだよww
わらうしかないってかんじw(゚m゚*)プッ
おつかれさまでした。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1520-eeaba5fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT