夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北朝鮮の韓国砲撃⇒日経一時1万円割れ

北朝鮮!!!

もう昨日ぽにょと何週間かぶりのゆったりモードで、ぽにょのリクエストで編み物しながら(←これもびっくり何年ぶりw)
テレビつけとったら韓国砲撃ニュース流れてびっくりしたわ。


24日の東京株式市場は反落。北朝鮮による韓国砲撃や欧州信用不安の再燃から、投資家のリスク回避姿勢が鮮明化した。前引けの日経平均株価は前営業日比 75.76円安の1万0039.43円と5日ぶりに反落した。TOPIX(東証株価指数)も5日ぶりに反落した。ただ、売り一巡後は対ユーロでの円高が一服していることや韓国株式市場が朝安後、切り返していることなどから、日本株は下げ幅を縮小し下げ渋る展開となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000030-scn-brf


なんかこの前の尖閣諸島の問題でも感じたけどほんっと今
自分は平和な時代と国にたまたま産まれてきとんよな~って実感した。

日本だってずっと戦争とか戦の歴史があるわけだし。

せめて心も豊かにして平和なこの暮らしを続けれるような努力はしないとね。

(。'-')(。,_,)ウンウン
ってまたいいこといった?!←おいw

そんな相場・・・・・

つえ~~よ!

ってことで寄り付きこそ安かったもののプラ転したりしかけの銘柄多数

日経も1万円回復。

私は別に空売りだけってわけじゃないんだけど逆ばっかりいかれるよ

キララ前場

山陽
阪和
大同
日本ケミ

キララ前場+1000円(諸経費引き語)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1512-89da614e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

