夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年11月第2週&第3週デイトレ週計

■2010年11月2週・3週デイトレ結果

・キララ (純利)
11月2週

8日-9000
9日+6000
10日+7000
11日-9000
12日+3000

今週合計 -3000円-調整費785円=-3785円


11月3週

15日+2000
16日+4000
17日0
18日0
19日+24000

今週合計 +30000円+調整費315円=+30315円

株メイン証券会社:岡三オンライン証券
株サブ証券会社:クリック証券株主優待
FXメイン会社:クリック証券【FX】

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜
さぼってた先週分もかいときました。

とにかく日経はめちゃんこ強くなって11/19のGMの再上場までに日経一万円突破。

一切のれず。。。。むしろ最後の金曜日にショートで取れただけで、それがなかったら・・・想像もしたくない収支だよ。

まあ株の話はおいといて・・・(←いつもじゃんw最近株の詳しい話してますか?あなたw)

聞いて~!

今日ね~子ども会のドッチの大会で、ぽにょのいるチームがなんと

優勝したんだよ~~!

みんなのぽにょのイメージはとろい、あ、こう書いたらいけんね、おっとりしてる。みたいな決して運動神経がいいイメージじゃないと思うんだけど、(ま、私がそうブログにかいとるもんねw)

ドッチの大会で
ただの一度も触ることなく
当たることなく、
ただひたすら逃げ続け、


優勝チームの一員として貢献!!!

まじでぽにょの逃げる技術はんぱね~~~!って思いながら応援してたw

当たるのが怖いから必死なんよw
(ちなみに当たるのが怖いっていうからじゃあ外野にいきや~、ってすすめて実際立候補、もうひとりの
ほんわかキャラの子としたらあまりの投げの下手さに外野は無理って内野に戻されたw)

で、うまい3年生の子がばんばん当ててくれて、優勝して、優勝なんてなかなか子供のうちに経験できないから
地区運動会のリレーの3位にひきつづき、やたら運動系に強い子供会で、棚ぼた的にいい経験させてもらえて
ほんとよかったわw

といっても10月のおわりから毎週日曜日の朝から1時間半もみっちりうちの子供会だけ猛特訓してたからねw

なんで日曜日まで早起き~><
勘弁してよ~~><っておもっとったけど優勝できたから、ま、いっか。

久々に応援燃えた~。

この調子で私も明日からまたがんばろう!もう来週から早起きもしなくていいしwではでは~!



【証券会社キャンペーン】

クリック証券;新規に信用取引口座を開設で
信用取引手数料 最大3ヶ月間無料
キャンペーンスタート!

クリック証券

岡三オンライン証券で信用口座開いてる人11月22日から全員プラチナ料金(優遇手数料)適応(12月30日まで)
(これから新たに信用口座を開設⇒開設日の翌営業日より優遇手数料(プラチナ)を適用)


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 15:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

GM再上場は、大きな転機になりそうですよね・・日経平均の値動きは、様子見か、上昇かだと思います。要は、日経平均が下がる事はないので、空売りを控えれば良いと思います。

| バリュー曽我(株デイトレブログ) | 2010/11/21 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1509-b279217d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

