夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さとまるくんのせいで

本日お休みのさとまるくんが後場

「ウイルスのやつ今契約切れたってでてるけどええよな~?関係ないよな~」

とかあほなことぬかすから、ちょ!!!大変やん!!!

こんなご時世にノーウイルスソフトなんて!

ってことで絶対いままで契約きれるのでてたはずなのに最近PCさわってなかったから知らんかったとかいうから
もう新しいのいれたり、アンインストールしたり後場ほぼつぶれたわ。

⇒PC&機械担当は私。

まじでなえる~

本日の結果
OL 山陽(S)+2000

JFE312*2(S)+6000

その他山陽・阪和 +


キララ本日+9000円(諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++++++++
まじなえる~~とかいいながらいいところだけ参戦できたようで月初プラススタート!

うれぴー

とりあえずよかった





人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

XP以上でルーター経由での接続なら感染ファイルを開かなければ、ほぼ感染しないですよ~。僕は3年以上駆除ソフトなしで無感染です。しかもHなサイトだって普通に巡回してるのに!ですよ。一応、気休めで無料のウイルスチェックを週一でやってる程度です。
参考までに。

| ちょこちょこ見てます | 2010/11/01 16:49 | URL |

おつかれ~

レディーが なえるとか言わないの!!
こっちはツールの関係で なえなえだわ(泣

| とっぴ | 2010/11/01 17:56 | URL |

おへんじ

>ちょこちょこ見てますさん
(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
まじですか~!つわものですね。
って私も一回も感染したことないんだけど、やっぱその一回でも感染したら、PCどうなっちゃうんだろ?って怖さがありまくりです~~~。

>とっぴん
もうレディーじゃないんかもw
おつかれ。

すっごいわかるよ~。うちもさ~昔クリックほんのちょっと引越ししてツールが無理><って戻ってきたもんね(´・ω・`)なえなえだろうけど慣れてがんばれ!!(昔は私、T++すごい使ってたよ)

| キララ | 2010/11/01 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1484-a41db836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

