夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年10月第4週デイトレ週計

■2010年10月4週デイトレ結果

・キララ (純利)
10月

18日+6000
19日+7000
20日+13000
21日+20000
22日-6000

今週合計 +40000円-調整費2226円=+37774円

キララ10月損益 +35219円(手&税など経費引き後)

今週さとまる3万円ぐらいプラス(純利)

株メイン証券会社:岡三オンライン証券
株サブ証券会社:クリック証券株主優待
FXメイン会社:クリック証券【FX】

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜
なんとか今週でプラスへ。

大好きな株ブロガーさんが相次いで休止とかでさみしい限り.:*~*:._.(寂´・ω・`、)

べるうさんとTAKAさんは戻ってきてくれるらしいけど、hirobowさんは、いかつりブログになってそうだしな~。

かまぼこさんは生存確認があってよかったです。
BARさんは元気なんかな?と、他にも交流はなくても読んでるブログがなくなるのはほんとさみしいね~。

まあ、うちもさっさと、さとまるくんが就職したから人の事はいえんけど。

そのさとまるくんは新しい店舗が今度は1時半ぐらい出勤の2時帰りと、かなり楽になったのでほんと飲食って店次第~。
たった1万5000円差で人間らしい暮らし取り戻せたわw

久々の安定した給料&社会保障の世界をすごしてます・・・・って思ったけど、結婚して安定した給料ってほぼ初かもしれんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

すぐお店やったりだったから。

みんないろいろ思うところはあるよね。私はまだ相場にしがみついとくわ!

はじめてデイトレで月間マイナスになったらその時はなんか多分なんかしら思うと思うけど。

ではでは最終週頑張りましょう~(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!

【FXキャンペーン】
スター為替株式会社:口座開設者全員にQuoカード500円分+入金&取引でギフト券最大3万円 (~2010/12/31)





>>その他 株&FXキャンペーン一覧

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 09:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/24 23:03 | |

そちらうかがいました!ありがとうです

| キララ | 2010/10/25 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1472-f584e7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

