夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!

かんぱ~い、いま、君は人生の~
大きな~ 大きな 舞台に立ち~~~


じゃなくてわたし

完敗のほうだったわw

くっだらな(´;ω;`)ウゥゥ

もうたまには喜ばしいブログ書きたいけど下手すぎて話にならん。

そんでも前場は+6000円とがんばってプラスだったんだけどたった一瞬で大きくマイ転してしまった

は~~~~、

よっ、つんでもなく下がるの見つけて買うのうまいな!自分!

って感じよ。両方入った瞬間ぐらいからめっちゃやられたな~


本日の結果

前場は
山陽の買いやJFEのショートでプラス

後場は
日本ケミコン
JFEで最後大きくマイナス

キララ本日 -8000円(諸経費引き後)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

自称晴れ女の私。

日曜日雨みたいなかんじで運動会も中止になったら体育館でゲームね、みたいな連絡まで来てて
余裕こいて朝寝てたら、いきなしの晴れ

おいおいおいって感じで慌ててぽにょたたき起こして運動会へGO

したら雨どころか真夏?!
って感じにあほほど晴れてて、なんか日傘してたのにめっちゃ焼けたし、さいあく~||||(*-ロ-)ガーン||||

昨日はその疲れか?一日中起き上がれずダウン。

さとまるくんは仕事で家にも帰ってこれず。。。で、買い物にもいけないし(だから今日昼間慌てていって更新できずにごめんね)もうどうしたん?っていう今いろいろつかれまくりの日常。

そんで今日は、なんかぽにょたち給食食べて1時半下校ってことで、ちょうど帰ってきたときにくらったよ。

もうやめときゃよかった。

ほんと。ばかばかばか。

わけのわからん電話がかかってくるから気をとられとったんよね。

これ以上ぐちまみれの記事かいててもなーんも気分よくないからやめとくわw

あ、いいことは、運動会、ぽにょが子ども会の各学年のリレーの代表選手に選ばれてて(決して足が速いというよりは、周りの子が・・・)
ドキドキだったんだけど見事3位(最後のアンカーがゴール前でこけてのたなぼた)ってことで
でもすっごく喜んでて、雨で中止にならなくてよかったな~っていうのはあったよ。

3位までは表彰してもらったから。

さ~為替も81円台かぁ

それよりなにより勝ちたい

勝ちたいんや!!!


(*'ロ'*)ノおつかれさまでした


【証券会社キャンペーン】
マネックス証券:新規口座開設&10万円入金で3200円+取引で5000円
最大17200円 (~11/1)
証券会社で入金だけでもらえるので興味のある方は是非どうぞ(*^o^*)
(要新規口座開設申込時にキャンペーン申込)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1455-154bdb2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

