夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人マイナス&よびすて

どぅあ


本日の結果
山陽
大同
JFE 前日比マイナスの株やってちゃね・・・
つかマイナスになるとはね・・・もうびっくり・・・

キララ本日 -12000円ぐらい(諸経費引き後)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
一時プラ転できるかな~~~、あ、それはいいすぎたw

でもマイナス減らせるかな~って思ったけど、執拗に売られてもう疲れた。

そんでまた3時になって灰になったら、外でぽにょたちが帰ってきた声がしてて

「ぽにょって呼び捨てにしてもいいからね~~」

「じゃあね~、ももちゃ、あ!もも~~~~」


とかいう

お互いをよびすてで呼び合おうというちょっぴりくすぐったい声が聞こえてきて

おいおいおい・・・なんか超青春やってるじゃん!!って家の中で1人で大笑いしてましたw

一緒に帰ってる子3人でよびすてにし合おうってことらしいですw

ただ、ぽにょはよびすてのこと「よびすけ」っていってんだよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~

【証券会社キャンペーン】
マネックス証券:新規口座開設&10万円入金で3200円+取引で5000円
最大17200円 (~11/1)
証券会社で入金だけでもらえるので興味のある方は是非どうぞ(*^o^*)
(要新規口座開設申込時にキャンペーン申込)

期間が若干のびたみたいです

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´艸`)ププッ こりゃかわいい『よびすけ』ですか! 大人になると呼び捨てって使わなくなるわぁ 子供の世界ってエエわ
(´∀`)b グッ

| ざらやん | 2010/10/06 15:54 | URL |

お疲れ様ですー

うちの子は「でんぐり返し」を自信満々に「どんぐり返し」って言いますw

| ノーリー | 2010/10/06 16:09 | URL | ≫ EDIT

お返事

>ざらやんさん
かわいいですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私も気分急浮上しましたw


>ノーリーさん
どんぐり返しもめちゃかわいいですねww
うちも自信満々ですw

| キララ | 2010/10/06 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1451-c94f2fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

