夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電気代

最近涼しくて幸せ~~~ヾ(*´∀`*)ノだったんだけど
昨日の夜と今、暑さ我慢できんくてクーラー始動!

そんで昨日電気代が8月のきてたのきづいたんだけど、とりあえず朝起きてからってか寝る間も

一日中ず~~~~~っとクーラーつけてておそろしすぎる(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

って思ってたら電気代13000円でした。

これってどうなんだろw

家計簿もう5年以上前に挫折した私の記憶では例年通りのような電気代の気もするな~~~

8000円ぐらいでまあ普通の時のような、、、




ぐだぐだ書いてて、(゚O゚;アッ!通帳様みればええんじゃ?!ってことでみると

去年の8月も13000円だねw

つか先月の7月分も13000円。

つかむしろ12月分が15000円w コリャ高い

去年はこたつのないだらだらしない優雅な生活を!!ってのを(たぶん)実践してて暖房つけまくっとったからかも。

優雅な暮らしはお金かかるねw

後場は先物のマイナスに比べて弱い監視銘柄がおおかったんだけどいつものへたっぴ炸裂で例にもれず強い銘柄やってたのでショートばかりだけど恩恵受けれず・・・。

かろうじて日本カーボンで取れたのが残った。

後場
日本カーボン 264*3 +8000

阪和
大同
など
キララ本日 +10000円 (諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++++++++++

ひさびさの諭吉様とご対面。会いたかったよ~~~!!

毎日1諭吉様目標にがんばろう

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした。

岡三オンライン証券で秋のキャンペーンスタートしてます


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:09 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです~

トレードをするようになってから、パソコンのためにクーラーを
ガンガン使うようになって電気代が増えちゃってます。
今日は電気代を稼ぐどころか、とうとう大きな含み損の状態で
ネットトレーダープレミアムがフリーズしてしまい
さらに損失を拡大させてしまいました。こんな時に限って~~
同じような時間帯になる事が多いし、ウイルス対策ソフトのせいかなあと思いつつも
そのままにしてたのがいけなかったですね。株価の急騰急落時になる事もあるんですが。
パソコンのスペックは悪くないんですけどね。なんとかしないと。はぁ。

| りもねん | 2010/09/21 16:50 | URL | ≫ EDIT

りもねんさん

おつかれさまです~。ショックですね~||||(*-ロ-)ガーン||||

もしかしたら時間帯で更新とかウィルス検索実行されてるのかもしれないですね>< 私も時間ずらしましたもん。金曜日の4時からのチェックに。

ただ、私も場中にitune?かなんかの自動更新がよくあって、あれ時間どうにかならないかな~って思います。

| キララ | 2010/09/21 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1432-feb6c539

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2010/09/22 16:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

