夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリックキャンペーン入金&民主

クリック証券【FX】のキャンペーン

昨日、クリック証券の証券口座のほうへ振り込まれてました

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

我が家は10万円ほどのお小遣いゲトーー!
今思うと、最大25万円取るようにして寝てたほうがよかった2ヶ月だったねw

でも全然とれなかったからこのキャンペーン助かりました!

クリックはいつのまにやら税率が安いクリック証券【くりっく365】やらクリック証券【CFD】など幅広くはじめてるね。

CFDは興味がうっすらあるままなかなかやれてないわ

さてさて、今、民主の開票みながら記事かいてるんだけどさっきFXは上げだして遅ればせながらかわんと~~!!って成り買いしたらつんでもない上で約定してなんとか2本目の上げでちょいマイナスで逃げれたけどはりきりすぎてやばかったw

■本日の結果

山陽
日本ケミコン
エンジなど

キララ本日+10000円諸経費引き後)
+++++++++++++++++++++
大体ショートで細かくとってたんだけど、後場は狙ってた山陽が強くて利益にならず><

完全に失敗だった。

さあ決まるのもうすぐかな

おつかれさま


【追記】
記事アップしたらすぐ管さんで決定きて下げきたわw

素人にはいろいろ無理w せっかくもらった10万なくさないようにちょっこりづつFXやってきますw

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| FXの成績・FXのこと | 15:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

為替

管さんに決まって爆下げしたけど下値も堅そう。管さんも国会議員票の半分が小沢さんに流れたことなども考慮して、円高対策もぼちぼちやっていくと思いますよ。これ以上の下値追いは厳しいかも。私は86円15銭で10枚買えました。

| mocomoco | 2010/09/14 16:34 | URL |

mocomocoさん

(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー

82円つけるんかな?と思いきや、戻したりで、なかなか分からなくて(←いつも分かってない私w)まだ買えてません。

mocomocoさん、一回目のあの下げで拾ってるんですよね~!まじすごいです!!

| キララ | 2010/09/14 16:56 | URL |

おつかれでっす

私も10マソ程入ってました~

ただ
今年、FXは10マソ以上やられてますんで
その補填で消えますが・・・

よし!
この10マソで4億にーーーってムリポっす( ゚Д ゚ ) …

| みん | 2010/09/14 23:16 | URL |

みんさん

おつかれさまでーす。ふと気づいたら82円いっちゃってるじゃないですか(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


みんさんの10万円から4億円への道ストーリー期待してますねw
私の中ではFXで10万から100万位にするだけでもすんごいスターロードですw

| キララ | 2010/09/14 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1423-5c6901f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

