夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月初の諭吉先生

ぽにょが頭いたいとかで学校までむかえにいってた(チャリで)ので遅くなったよ。

熱中症かとおもってびびったけど、まあ熱もないみたいで運動会練習疲れかなって感じ。

今日は大事をとってスイミング休みなっ、ていったら、いきたいよ~~~><ってダダこねるぐらい今スイミングが好きになってくれててびっくりだったよ




さてさて、相場のほうは最後みれなかったんだけど、
やっと今月はじめての諭吉先生とご対面

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

お一人だけどw

何が良かったってめっちゃ弱い山陽に日経プラスなのにマイナス幅とか気にせず空売りで付き合えたことかな

これはちょっと進歩かも。

後場
山陽393*2(S)+12000円 何回かの合計

東洋エンジ

JFE

キララ本日 +15000円(諸経費引き後)
+++++++++++++++++++++++++++++++++
9月10日にしてやっと今月プラスにふれたって感じ。

FX
はあいかわらずまた昼間84.20これたぐらいですごいほしくなって、でもここで買ったら・・・
って耐えてたら落ちてきて、
またせふせふ_(*△*)_セーフ。ってしてて、ぽにょの学校いってもどってきたら
また84円超えててありゃってかんじのぐだぐだでっすw

では(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様ですー

ゆきっつぁんおめです!
自分も中津まで諭吉先生にお願いに行こうかな・・・。

| ノーリー | 2010/09/10 16:16 | URL | ≫ EDIT

ノーリーさん

入場料さえなければいつでもあいにいきたいところですよねw


あんがとございまーす!

| キララ | 2010/09/10 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1419-0f9be1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

