夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

為替その後

今日は、珍しくクーラーついてないのに朝までぐっすり快適だった。
今もつけてないよ。一日中つけてたことを思うと久々だ~。このまま涼しくなってくれないかな


昨日は含み損2万円までみた私のドル円ポジ。

なんとかー2000円ほどで生還できました><

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

これも全部昨日お休みだったさとまるくんのおかげ!

昨日83.50付近の通称ナンピン玉がきいて、84円つけたときには二人でプラ転したりもしてて、前みたいに持っておこうかな?って思ったんだけど、
今回は84円越えなかったからまたやばそう・・・・って思って83.92ぐらいでカット!

クリック証券【FX】の残高がプラスの時点でなんとかカットまにあってよかった

今のところここで降りててよかったから、今度は気をつけるわ。とりあえず早めにカットでw

そんなちょっぴり円安をうけての日経は朝GU!

あんまりGUしてないところを寄り買いして諭吉様に一旦おめにかかったんだけど、ショートでちょいやられして減らしちゃった

キララ前場
山陽・東洋エンジ・日本ケミコン寄り買い

阪和(S)-

キララ前場 +9000円
++++++++++++++++++++++++++++++++






人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| FXの成績・FXのこと | 11:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

昨日の雨は良かったですね・・
結構・・涼しくなった。
さとまるくんお休みで良かったね。
私はFX一切しないので??
判りませんが(為替は予想しますが・・)
なんか?パァッとしませんね。
相場が・・・
また・・お邪魔します。

| 一攫千金 | 2010/09/09 11:27 | URL |

一攫千金さん

昨日の雨ははげしかったですね。

でも一気に涼しくなったような気がしますね。

さとまるくんがいいところで買ってくれて助かりました。今度は含み損つくらないようにしないと(*^o^*)

相場、相変わらずよ~くわかりませんが今日は久しぶりに万単位で取れるように頑張りたいです。

コメントありがとうございました^^

| キララ | 2010/09/09 12:09 | URL |

おぉ!!
84付けた時に、ちらっとキララさんが
頭によぎったよ (^O^)ノ

オメ!!

| ジェフリ | 2010/09/09 12:10 | URL |

ジェフリさん

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

今度はちゃんと含み益を楽しめるところでINします(`・ω・´)シャキーン

| キララ | 2010/09/09 12:26 | URL |

教えて下さい。

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いています。
きららさんは株は上手だけどFXは苦手なんですか?
ちなみに私はどっちも負け組みです。
それはやっぱり板情報がないというのが大きいのでしょうか。

| 修二 | 2010/09/09 14:05 | URL | ≫ EDIT

修二さん

はじめまして(*^o^*)

FXでは、ほぼ利益ちゃんとあげれたことないですσ(*´∀`*)えへへ

ポジ持った瞬間とりあえず含み損方向へまっしぐらというど下手くそですw

そう、多分チャートでトレードしたことないから入るところも違うしOUTもどこで出たらいいか、わからなくてこんなことになるんだと思います。

| キララ | 2010/09/09 14:55 | URL |

脱出おめでとう。
引田天功より脱出が上手いんじゃない?
INも同じくらい上手だといいんだけどねぇ。
次も面白いとこでINするの期待してるよん。

| ぺりえぱぱ | 2010/09/09 15:12 | URL |

ぺりえぱぱ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

引田天功久々聞いたわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほんっとINがせめて一瞬でも含み益なったりとかしてほしいよ

今回はじっくりみてひきつけるよ~~~キョロ (・ω・☆))((☆・ω・) キョロ

| キララ | 2010/09/09 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1416-4f08585c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

