夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lチキデビュー

この前の「お試しかっ」みてて気になってた売り上げ1位のローソンのLチキ

からあげくん派(レッド)だったから気づかなかった&一度も買ったことなかった。

んで昨日ぽにょと一緒にいってきたら、売り切れ。(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー

どのくらいでできるか聞いたら1分18秒
っつーことで
2個よろぴく!!って作ってもらって食べたらうまーーー((美´~`味))モグモグ

ちょっとしばらくぽにょと私の中でブームになりそうだよ。

相場は、後場なんか上がった・・・。

元気ないのは私1万円ゲット→危うくマイ転1000円まで減らし。を

したせいで集中力もきれたしまた減らしたくないって思って全然とれなかった

今日お休みのさとまるくんがにーごーばかしとってくれてるからまだいいけど

本日ノトレード結果
キララ
山陽と大同で失敗した

+1000円(諸経費引き後)

+++++++++++++++
なんとかLチキ代ゲット!

こんな日なのにかなしい~


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後場も変な動きでしたね。まあ自分は2時過ぎの上げ上げタイムは机で居眠りしてたんですけどwww

Lチキうまうまですなあ~。Lチキを挟むパンみたいなのが売ってますよね。自分はいつもあれと一緒に買ってます。

お、なんかなんか急に食べたくなってきた!ちょっと買ってこようかなw

| ノーリー | 2010/09/02 15:51 | URL | ≫ EDIT

から揚げレッド旨いね

Lチキにマヨネーズかけるのも最高!
太りそうやけどねWWW

| ざらやん | 2010/09/02 17:32 | URL |

Lチキ食べれば堂本光一みたいになれるかと思って、
すでに4つ食べた。
なかなか美味いね。
からあげくんて、すごく割高な気がして買えません。

| ぺりえぱぱ | 2010/09/02 20:11 | URL |

おへんじ

>ノーリーさん

ああああ!それあるある!いっつも気になってた変な鳥の絵のパンが頭に浮かびました!あれか~~
今度のぞいたらチェックしてみます。アリガトー(・ロ・*)ノ"

アゲアゲはお昼寝中で残念でしたねw
取れてない人もここにいますからw


>ざらやんさん
レッドうまいですよね(*^o^*)

Lチキにマヨネーズ!!なんつー高カロリーな組み合わせ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
めっちゃうまそうじゃないですかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


>ぺりえぱぱへ
光一じゃなくて有吉路線でいこうw
4つも食べたとはやるな~

Lチキ食べたらからあげくんの割高感めっちゃ同意ww

ちなみにまだしつこくナンピン部隊も出せずにFX持ってるよ・・・トホホ

| キララ | 2010/09/02 21:47 | URL |

Lチキがブームなんて…

キララさんのお腹のお肉が
気になって眠れませんw(;´д`)

| ジェフリ | 2010/09/03 12:10 | URL |

ジェフリさん

しかもマヨのせも試そうとおもってるからねw

ますます寝られないことでしょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| キララ | 2010/09/03 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1407-2a40e854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

