夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年8月第4週デイトレ週計

■2010年8月4週デイトレ結果

・キララ (純利)
23日     +5000円
24日      -7000円 
25日      -1000円 
26日      -10000円 
27日      +22000円 

今週合計  +9000円+調整費-540円=+8460円

キララ8月損益 +45482円(手&税など経費引き後)

今週さとまる3万円ぐらいプラス(純利)←ちゃっかり

株メイン証券会社:岡三オンライン証券
株サブ証券会社:クリック証券株主優待&FX用)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜
今週は日経9000円割れ、為替83円までの円高いっちゃった週でした。

金曜日にやっと回復の兆しが現れたようだけど月曜日からどうなるかな?

相変わらず、取れない日々が続くよ。私は。

さとまるくんは研修期間中ということもあって時間もバラバラ。なので朝1時間とか結構トレードできる。

朝5時とかに帰ってきたりもあるよ。仕事っていうか、おしゃべりしとるらしいけどww

来月から正社員&勤務先もまた変わるのでどうなるかな~。今日はお休みで家にいまっす。

やっと後2日で夏休み終わる。ってかやっぱ過ぎるのは早いね~(゚O゚;

ではでは明日からもがんばりましょう~^^

【FXキャンペーン】
【FXトレーディングシステムズ】のFXブロードネット:新規口座開設&片道5万通貨で5000円キャッシュバック


>>その他 株&FXキャンペーン一覧

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちは。

僕は下の子の宿題の番人役。
嫁と出来の良い上の子は買い物に出かけちゃってま~す。
宿題出来てなかったら僕が怒られるんよね…
キララ家は大丈夫やろね!

| とっぴ | 2010/08/29 14:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/29 14:46 | |

とっぴん

下の子の宿題当番ねw
親友の子のじいちゃんも、宿題当番決められとるから出来ないと怒られるっていっとったわwがんばれ~!

うちは、多分おわっとるはず。てか、うちも家じゃなくて九州とかおばあちゃんちで結構がんばっとったよw 

| キララ | 2010/08/29 16:10 | URL |

投資を始めたばかりなので大変参考になりました^^またお邪魔させていただきます♪

| あゆ | 2010/08/29 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1401-e5025f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

