夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経マイナス200でっか&5kg減

そうでっか~~

今日のショートの利益ゼロ・・・・w

昨日はショートばっかで利益にならず
今日は前場にショートばっかで利益にならず、後場は・・・なにしてたんだろ?


主には・・・

ぽにょの友達がきて、プロ野球チップスかってきててその野球カードを家の中に隠すっていうことやってたよ・・・

探検隊とかって手作りメダル作ってるから、しょーがねーな~って感じww

昨日の夜中はFXやって、ドル円84円みて含み損が(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
とかやってて今度はルールどおりとかいっときながら朝、含み損なくなったわ!_(*△*)_セーフ
って利益確定したりと
やっぱ全然だめw 

まあ動きがあるし資金が:クリック証券には今入ってるからちょいちょいやってるよ

本日の結果
東洋エンジ
大同
JFE
阪和など

キララ本日 +1000円(諸経費引き後)
+++++++++++++++++++++++++++++++++
タイトルの5kg減は正体はさとまるくん!!

平日の夜間会員で週5もスポーツジムいってたのにほぼ体重変わらずだったのに、いざ働き出したらもう5kgもやせとんだけど!!!!

元気満々で病院にかからないさとまるくんのことを我が家では鉄人サトシと呼んでます。

めっちゃがんばっとるよ~。今日は休みで家にいまっす

ではでは(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~

【FXキャンペーン】
サイバーエージェントFX:新規口座開設&1万通貨取引で最大10000円15000円にUP(~9/30)人気

>>その他 株&FXキャンペーン一覧

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痩せてお金貰えるなんて、そんな仕事、オレにも紹介してよ。
ってか、キララちゃんがそのダイエットした方がいいんじゃない?w

| ぺりえぱぱ | 2010/08/20 16:30 | URL |

ぺりえぱぱ

しかもお金も使わないから最高だよヾ(*´∀`*)ノ
ただ帰ってくるの深夜だけどw

私が5kgもやせたらやせすぎて気持ち悪くなっちゃう~~><

ってウソツイテサーセンw

夏ばてどころか九州2泊3日で2kgも太ったよ||||(*-ロ-)ガーン||||

| キララ | 2010/08/20 19:42 | URL |

鉄人?

超人ではないんですね(´Д`;)

| みん | 2010/08/20 23:45 | URL |

みんさん

(゚O゚;アッ! 二人して言葉のチョイスを間違えたまま進行しているもようです・・・w

| キララ | 2010/08/21 08:36 | URL |

お久しぶりです^^

きららさん

お久しぶりです^^
さとまる君はいつの間にかに就職されていたのですね。

鉄人というのは素晴らしい事です。

あ、そうそうレバレッジ規制のないFX会社を載せたので参考にしてくださいね。

では、また宜しくね。

| いで | 2010/08/21 15:19 | URL | ≫ EDIT

井手さん

こちらこそご無沙汰してます。

はい、就職しました。
かなり飛ばしてがんばってますw

FXの記事、参考にさせてもらいますね~!

こちらこそ今後ともよろしくおねがいします(*^o^*)

| キララ | 2010/08/22 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1394-72915105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

