夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ暑いよ

おつかれさま~
後場あがったことにはあがったけど、
個別で反応いいのと、さっぱりなの二極化してたからむずかった。

それにしてももう8月18日とか時の流れはやすぎん?

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

アリエッティ見る約束とナガシマスパーランドいく約束ぽにょが忘れたままにならんかなw
アリエッティはいいけど、ハーモニーランドいったのでナガシマスパーランドは、なしねってその時、言いくるめときゃよかった。

思いのほか予定がいっぱいで明日からも日曜までなんだかんだ動く予定があるし、夏休み残りもあっという間に終わりそう。

土日に水泳の短期講習申し込んでたけど、車がね~~~>< ←これが一番の憂鬱予定。

この暑さ地獄どうにかして~

本日のトレード結果

日本ケミコン
大同
阪和
JFEなど後場はオール買いだった
ショートは約定せず

キララ本日 +10000円諸経費引き後)
+++++++++++++++++++++++++++
諸経費引いての1万超えるとほっとする。

おつかれさまでした~


【PR】ひまわりFXからアクティブトレーダー向けのひまわり証券【ディールFX】登場



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1392-90d630c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

