夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年8月第3週デイトレ週計

さいあく><
2週目の週間成績消しちゃって上書きしちゃった↓あ~あ~
(2週目の週計はちなみに+25841円 これだけかいとくわ)

■2010年8月3週デイトレ結果

・キララ (純利)
16日       大分
17日      -5000円 
18日      +10000円 
19日      -2000円 
20日      +1000円 

今週合計  +4000円+調整費+1911円=5911円

キララ8月損益 +37022円(手&税など経費引き後)

今週さとまる1万5千円ぐらいのマイナス(純利)

株メイン証券会社:岡三オンライン証券
株サブ証券会社:クリック証券株主優待&FX用)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

相変わらず朝から太陽全開フルパワーだね。

今日、家のドアの前にセミのしにかけおってさ~、玄関掃除しようと一瞬外にでたらセミがねずみ花火みたいに動き出してびっくりして

家の中入ったら困る!!!

って思って、自分はなぜか家の外にそのままでて、即効扉しめたら、
セミにドアの前に陣取られて家の中にはいれんくなって参った~(´Д`||)

なんとか格闘の末、大汗かいて家にもどれたよ。つかれた~。年取ればとるほど虫が苦手になってく気がするー

相場は日本弱&円高中(85円常駐)ってことだけど、この相場でやっていくすべを見つけられないまま・・・・。

マイナスならないようにするのがや~~~~っと><

来週はまたバタバタしそうなんで早く夏休み終わってほしい

ではでは明日からまたがんばりましょ~!

体にもみなさんお気をつけてΣb( `・ω・´)グッ

【FXキャンペーン】
【FXトレーディングシステムズ】のFXブロードネット:新規口座開設&片道5万通貨で5000円キャッシュバック


>>その他 株&FXキャンペーン一覧

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 10:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/18 07:55 | |

Re: タイトルなし

どもども
そうそう、私も今ちょろっとだけ資金入れてミニが出来るようにはしてるんだけど
重い腰があがらずw

というかツールが使えなくて、それを調べるところでとまってますヾ(。>Д<。A""アセアセ

| キララ | 2010/08/18 11:13 | URL |

こんにちは!大分満喫されたようでなによりですw

うちは先日奥さん方の実家に高速を使って帰省していたんですけど、トイレ休憩ということでPAに寄ったんです。夜も10時ぐらいで、小さなPAだったので車も少なく、トイレ付近もちょっと薄暗い感じだったんですけど、よく見たら何かがうごめいてるんです。

で、じーっと目を凝らしてみたら・・・なんと、子猫ちゃん3匹だったんですよ。

もうネコ好きな自分と子供達は、車中で食べていたパンの残りを片手にダッシュで近寄りパンをあげてたんです。
お腹がすいていたのかおいしそうに食べていました。


と、そのとき・・・


奥の方の真っ暗な茂みの中から「ジジジッ」っと音がしたんです・・・。


その刹那・・・



食べかけのパンを放り投げ、茂みに向かって猛烈に突進するネコ達の姿が!


と同時にセミの悲痛な「ジジジジッー!!アッー!」という鳴き声が・・・


暗い茂みの中だったので何が行われているのかはっきり見えませんでしたが、徐々に弱まるセミの鳴き声・・・。



もうね、ダッシュで車に逃げ込みそのSAを後にしました・・・



終わり。



長ぇよwwwしかも何だこの話www
だとお思いでしょうが、まあセミつながりということでご勘弁をwww

| ノーリー | 2010/08/22 12:06 | URL | ≫ EDIT

ノーリーさん

.∵・(゚ε゚ )ブッ!

確かにセミの話、何二人で長く語ってるんでしょうねwww

子猫、やっちゃったんですかね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

今年のセミの驚かされ量は例年になく多いです。

大分っていいところですね~。近くに観光名所も多数あるし。
何を隠そう、ぽにょが海ではじめて泳ぐことができました!
(私が泳げないから海行く気ならなくてヾ(。>Д<。A""アセアセ)

九州に旅行またいきたいです(*^o^*)

| キララ | 2010/08/22 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1390-95463301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

