夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒星発進

負けた!

1回しか利益確定できんかった><

しかも1000円

とどめの引け成りが2テク下。

今の自分にとっては大きなマイナスからのスタート

■本日の結果

日本ケミコン
JFE
東洋エンジなど

キララ本日 -12000円諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
いろいろ考えてやってもことごとく裏目だし何も考えなくて飛び込んでもだめだし、
ど~せ~っちゅうねんって感じの暗闇の中。

絶対に大きなマイナスだけは作らないようにしたい。

今日のは、十分きついけどさ(´・ω・`)ショボーン

前の記事に書いたように、今日はぽにょ、親友Hちゃんちへ、はじめてのお泊り

(で後場途中、送りにいくのに、ぬけたらめっちゃ下がっててびっくりしたわ。)

いつも慣れ親しんだブランケット持参でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぷ~どるちゃんと、わんすけも連れてかなきゃ!って犬のぬいぐるみも二つかばんに忍ばせてるのをみたw 

ぽにょが泊まるっていうんで、おそろいのまくらカバーをば~ちゃんは作ってくれたらしい。

かわいがってもらっててありがたすぎる。ちゃんと泊まれるかな~(*^o^*)

明日は一発目のトレード絶対プラスにしよう!では(*'ロ'*)ノおつかれさまでした!

【PR】
セントラル短資FX:新規口座開設&5回以上取引で5000円キャッシュバックキャンペーンスタート(~10/31)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さとまるさんどうですか?

こんばんは

さとまるさん、会社務めのスタートはどうですか?
うまくいくといいですね。

| みなみのしま | 2010/08/02 23:11 | URL |

ぽにょたん、楽し過ぎて寝不足でご帰還でしょwww
自宅で爆睡するかもww
きっと良い思い出やね(・w・)

| ざらやん | 2010/08/03 06:07 | URL |

みなみのしまさん

おはようございます~!

会社勤めといっても、今までのと同じ飲食業界なので、なんとか大丈夫そうです。
今は研修期間で時間的にもバイトと同じぐらいなんで8月は結構トレードする時間もありそうですw

ありがとうございます~

| キララ | 2010/08/03 08:28 | URL |

ざらやんさん

あれ?ざらやんさん予想あたりきてる?!ww

まだ電話とかないんですがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

というか、夜ご飯の前に電話かかってきてすごい楽しそうで、ご飯食べにくれば?って誘われて私も1人でぽつーんとしてさみしかったので、ちゃっかりいってきて花火までして帰ってきますた・・・w

| キララ | 2010/08/03 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1370-01df92e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

