夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年7月デイトレ月間収支

■2010年7月のデイトレ結果 

さとまるくん                  キララ

第1週  +4000円 1勝1敗        +31000円  2勝

第2週   +44737円 4勝1分       +6737円  2勝3敗

第3週  -10447円 2勝2敗 ノートレ1  +15552円  3勝2敗

第4週   +17974円 2勝 ノートレ2    +14975円  2勝1敗1分
    
第5週  +28468円 4勝1敗        -13533円  1勝4敗


さとまるくん7月合計 +84732円  (18戦13勝4敗1分) 

キララ   7月合計 +54731円 (21戦10勝10敗1分)

7月デイトレ損益+139463円(諸経費全部引き後)

証券会社:メイン 岡三オンライン証券
サブ クリック証券株主優待用


FX:クリック証券【FX】DMM FX

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

さとまるくん相場卒業表明はこちらの記事

2005年4月から株式投資をはじめて2006年7月から二人でスタートしたデイトレの専業生活!

さとまるくんが就職することになったので終了となります。これからはキララ1人でがんばります!

あたたかくみまもってくださったり応援してくださったみなさま本当に感謝感謝です!

元金復活の日と1000万円到達のときの喜びとみなさんからのお祝いの言葉は忘れれません~。

ありがとうございました

ただ、さとまるくん、なんかどうやら8月は見習い期間みたいな感じで正式には9月からが正社員みたいで、

しかも働く時間も結構ゆるい時間スタートみたいなんですがw 

そんなんなら私はせっかくだし出来る日はちょろっとでもやれて増やせたらいいなって思うんだけど。

ま~そんなん今いってても先ははじまってみないとわからんよね。

さとまるくん燃えてるし!w

就職活動、6月ぐらいからはじめたんだけど、就職活動がこんな大変&厳しいとも思わなかったですよww
なめてました。

よく決まったよ。また機会があったらさとまるくん就職へのロードもかこうかなw

そんないろいろあった今月。私自分の成績みてびっくりしたよ。

10敗って

(;・∀・)ハッ?

大体3~4敗が月の平均負け日なのでこれだけひどいのははじめて。

今までのトレードではもうきびしんだな~ってしみじみ、今。。。

来月まずは諸経費引いても10万円の利益がでるように頑張っていこう!

ではでは明日から8月スタート!がんばりましょう!


FX会社キャンペーン一覧はこちら

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 月間成績 | 09:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれ~

がんばる人皆に幸あれ!

| yonezoh | 2010/08/01 19:55 | URL |

yonezohさん

ヽ(*^▽^)ノありがとうございます~!&みんなに幸あれですね~!

| キララ | 2010/08/01 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1368-669236ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

