夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵みの雨 

さとまるくん相場卒業表明はこちらの記事
(しばらくリンクはっときます。初出社は8月1日に決まりました!)

ひさしぶりに愛知県は恵みの雨キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!。

そんでもって寄りでJFEの空売りしたらなんか約定と同時に

10テクの急落キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

んで、玉が来て、私の利益確定⇒1テク

.∵・(゚ε゚ )ブッ!

☆ヽ|´・Д・`*|ナンデャネン!!

なんかこれで倒れた・・・・

10テクはタッチだからしょうがないとして玉戻ってくるのまっとらんでもね・・・・。

5テクはいけたし
中途半端にねばって最悪のところで買い戻し。

ドテポンからさとまるへメールがきてどうやらJFE一緒の寄りで入ってたらしいけど、寄りで入った人の中で私が一番へぼいな、きっとw

その後は今日も弱いと思ってたから空売りで危ない目にあって手が出ず終了~


前場
さとまるくん

DOWA
東京製綱

さとまるくん前場 +9000円


キララ
JFE(S)
エンジ(S)
東海カーボン(S)


キララ前場 +1000円
++++++++++++++++++++++++++++
ぽにょが風邪ひいたので、しかもセキの風邪なんで喘息のこともあって心配

後場はぽにょっちのお世話にしながら今日の動いた前場で取れてないので無理したらマイナスくらうパターンなんでまったりトレードします。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>玉戻ってくるのまっとらんでもね・・・・。

通知来てから返済しないと「お前玉持ってないじゃん」って言われて注文すら出来ないよw


まさかの10テクがあの状態だったから、ボキだけ通知が遅いんじゃないかと思いました・・。

ショックで微妙に叫んだよねw

| ドテ | 2010/07/29 11:36 | URL |

ドテポン

両建てしちゃえばよかったかな~って思ったんよ。

私もさとまるくんのは、とっくに戻ってきてたし、何?狙ってのこの仕打ち??とか思ったよw

| キララ | 2010/07/29 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1364-d89f70a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

