夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お互いの道へ向けて

さとまるくん相場卒業表明はこちらの記事


ということで、ブログの記事にさとまるくんが就職活動してることいろいろネタもあったし、
記事に書きたくてうっずうずしてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

就職活動、新卒以来(このときもたいしてしてない)ひっさびさだし、履歴書の書き方とかもなんにもわからなくって就職活動じたいのイロハを学ぶのが二人とも大変でしたが、無事就職先決まりました!

やめるタイミングはさとまるくんが書いた記事のとおりです。

さとまるくんには相場で頑張ってほしかったけどもう気持ちが違うほうへいっちゃってるので
新たな仕事で頑張ってもらいたいです。

みなさん本当にお世話になりました。夫婦でトレードしていい4年間でした。

私は、相場でトレードするってことが、前にも書いたけど、おおげさにいえば、
天職だと思ってるので、この世界で絶対成功したいので
がんばっていきますので今後ともよろしくおねがいします(*^o^*)


で、まだ正式に働く日が決まってないんでさとまるくんもしばらくはトレードしてます。

そんな一発目、負け(´;ω;`)ウゥゥ
しかも私の中ではひどい負けっぷり

前場
さとまるくん

フジクラなど

さとまるくん前場ゼロ


キララ

JFE(S)
日本ケミ
山陽特殊(S)
など

キララ前場 -11000円
+++++++++++++++++++++++++++++
空売りでがっつんとやられた。

やっぱアルゴの影響かいつもより1テクは多くくらっちゃうのが原因。

やばい時の1テク逃げを調子が戻るまで徹底したい。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さとまる普通にトレードしとるwww

違う意味でまたビビったwww

| ドテ | 2010/07/26 11:44 | URL |

ドテポン

永遠の別れ風に記事にしてふつ~にまだトレードするよwww

| キララ | 2010/07/26 12:18 | URL |

びっくり

突然のさとまるくん引退表明でビックリ。大相撲以上の衝撃。
だがキララさんの天職宣言で少し安心。これからも頑張って!
お久でした~

| sada | 2010/07/26 12:54 | URL |

卒業びっくり

以前、むらやん主催の忘年会で同席させてもらったものです。きさくに話していただいて、それ以来ブログを見せてもらっています。
キララさんが楽しいブログを記載しておられますが、さとまるさんの安定して収益を出している様子にエネルギーをもらいました。
卒業されても、応援しております。

| コロちゃん | 2010/07/26 15:13 | URL |

sadaさん

こんにちは~
いやいや、弱小トレーダーが一人相場から去るだけなんでwww
嫁は頑張るそうなんで僕の分もがんばってもらいます!!

| さとまる | 2010/07/26 17:48 | URL |

コロちゃん

こんにちわ~
あれ以来ずっと見ていただいてるんですか!!ありがとうございます^^
僕は違う道を進みますが自分で決めた事なので精一杯がんばります。コロちゃんも頑張ってください!!!

| さとまる | 2010/07/26 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1358-169993e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

