夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うかつにはいったら

うかつにはいったらどんどこ負けれる感じのおっそろしい相場だね~~

まず、前場の後、更新できずにゴメンナサイ((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))

さとまるくん、前場はいるポイントなく、ノートレだったし、私も+1000円だしで前場で初リタイア?って感じだったw

で、さとまるくん後場はいったとたん2トレ2敗のあっさりやられ~

おそろしか相場ですたい

本日
さとまるくん

東邦鉛
東京製綱

さとまるくん本日 -17000円

キララ
東海カーボン
JFE
エンジ
今日はきづけば全部空売り

キララ本日+3000円
+++++++++++++++++++++++++++++++++
いかに負けないか。

ほんときついけど気力だけはしっかりもって~!っておもうけど、張り切らないほうが資産減らなくていい現状・・・・



がんばろう~っと。

【PR】ひまわり証券:口座開設&取引10万通貨単位以上で5000円(~7/30) 

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ~

呼んだ?
今週勝てねー

| うかつに入った人 | 2010/07/14 17:47 | URL |

言われる通りの相場ですね。
日ケミ アンリツ サンケン 荏原等前場
それなりに動いているのを見てはいたんですが
目線に迷い思い切りが無くて入れず。諦めて前場早めに終わって
旨いラーメン屋に行ってきまして気分一新で後場に備えて・・・
後場もサンケンや日ケミ、大日スクリン見ていたんだけど
もうそろそろ垂れるやろうとS目線で見ていたら大日に入れず
なんだ買いでしたか 強過ぎだろ
動いているの見ていても目線が逆じゃ入れず
結局無理しなく本日ノートレでした。
こんな動きでは証券会社のディーラ達も
手が出ないと困った状態らしいですね。(ラジオ談) 

| WAI | 2010/07/14 17:50 | URL | ≫ EDIT

うかつに入った人さん

呼んだ、かもしれないですw
今週というか先週から勝てない~~~

| キララ | 2010/07/14 20:24 | URL |

WAIさん

そうそう、日ケミとか動いてるんですよね~。
またそれが悩ましい。

大日スク強かったですね~。私も終始空売り目線でいてよくプラスだったなと。

おいしいラーメンいいですね(*^o^*)
ディーラーさんたちまで手がでないとは・・・ノートレ最強となってきたかんじですか?><

| キララ | 2010/07/14 20:29 | URL |

キラりんなら気付いてくれると思ったのに~
悲しさ倍増w
明日は頑張る。
おやすみ。

| うかつに入りまくった人 | 2010/07/14 21:22 | URL |

とっぴん

やっぱ!そう思ったんだよ~!最初!
ま・じ・だ・よ!!

でも、違ったらいけんから近いコメントのIP念のため2つ確認したら違ったからさ~、( ・。・)? アレ? って思ってたの!

さっきは携帯で今はPCからでしょ?

たまたま前の二つがPCからのだったみたいなんだよねw 悲しまないで~w 明日はお互いがんばろ~!

| キララ | 2010/07/14 23:23 | URL |

地合回復するも・・

やったり、やられたり進展なし。今日も硬直銘柄が目立ち、デイトレーダー泣かせのザラ場だった。

| バリュー曽我(株デイトレブログ) | 2010/07/15 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1344-fb4aa925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

