夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月第1週&2週デイトレ週計

■2010年7月1週&2週デイトレ結果

・さとまるくん

7月1週
1日       -5000円 
2日      +9000円 

7月2週
5日      0円 
6日      +18000円 
7日      +1000円 
8日     +12000円 
9日     +10000円 

2週合計  +45000円+調整費+3737円
さとまるくん7月損益 +48737円(諸経費引き後)

・キララ

7月1週
1日      +18000円 
2日      +13000円 

7月2週
5日       +11000円 
6日      -1000円 
7日      -5000円 
8日     -6000円 
9日     +4000円     

2週合計  +34000円 +調整費+3737円
キララ7月損益 +37737円(諸経費引き後)

今月損益+86474円 (税・手数料など諸経費引き後)

株メイン証券会社:岡三オンライン証券
株サブ証券会社:クリック証券株主優待&FX用)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
今月から日々の成績から諸経費引いたの毎日アップしてるけど若干の狂いがやっぱでてて
これは週でまとめて調整費って項目でプラスにせよマイナスにせよ、出しときますね

今週は相場事態は大きな動きがあったんだけど、ま~取れんw

結構日々の収支はちょっとでもプラスが多い私だけど3連敗しちゃったよ。(´;ω;`)

普段大きく取れないからコツコツ積み上げるしかのうがないのいこれはやっちゃった。

動きが一筋縄じゃないかなくて、今まで自分の中で固いパターン(最低でも買値撤退はできる&1テクカットでいけるだろう)ってところが
ことごとく逆いかれてきつかった印象。

そんななか来週からぽにょ4時間授業なんだって~~!マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?

そしたらもう夏休みか!!!!

おそろしい時間の早さ。

なんか、また危機感がつのってきた。

惰性で時が流れていってる感じがllllll(-ω-;)llllll 

なんかしなきゃってあせっちゃう。

とりあえず、明日は選挙!うごきましょ~!


【新FXキャンペーン】まもなく締め切り(~7月17日)
クリック証券【FX】で取引新規5回と入金額に応じて最大25万円ももらえるキャンペーンがスタート!
既存の顧客もOK(新規口座開設でももちろんOK)

>>その他 株&FXキャンペーン一覧

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわ

自分も普段のトレードしてて3連敗したら焦りますよ。


来週終わると3連休ですね~
ここの所、天気がコロコロ変わるのでスッキリ晴れて欲しいものです。

| みん | 2010/07/11 15:09 | URL |

みんさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんと勝率のよさだけがとりえだったので危機感があります~><

3連休でしたか~。
子どもがいる夏休み、うまく時間使ってトレードしたいもんです。

そうそう、土日の雨率がここんとこ半端ないですよね。晴れろ~!

| キララ | 2010/07/11 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1339-196835f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

