夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局まだ弱い&トマト収穫

おつかれさまです~

なんか完全に乗り遅れた?!・・・って思ってたんだけど、底値からしたら上がってるけど、う~ん。

結局落ちたのも多かった

本日の結果

さとまるくん

東邦鉛など

さとまるくん本日 +9000円(諸経費引き後)


キララ
OL 阪和 351 撤退
エンジ(L) +
大同(S)-

キララ本日 +13000円(諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++++++++++
今日からだいたい手数料や金利とか引いた金額でまとめて出してきます。
多少の日々の誤差は週間収支やら月間収支でちゃんと合っていくんで。

引かれる金額が多くて後で口座残高じたい全然増えてない~ってことが多いので、これだとだいたいの
毎日実際増えてる分がわかるからこれでやってこ~とおもいまっす(*^o^*)


昨日ぽにょが学校で育ててるミニトマトがやっとやっと一つ赤くなったって持って帰ってきた!

だいぶ収穫が遅いチームだったみたいで、

「全員赤くなったのにうちのだけ、赤くならん(´;ω;`)ウゥゥ」

って泣きべそモードだったんだけどよかったよ~~~

全員ってほんとかいな?!とは心の中でおもっとったんだけどw

で、ほんとは
ぽにょ「3つ赤くなったら家に持って変えるね!」っていってて

「なんで3つ?3つ赤くならんと先生もってかえったらあかんて?」

って私いったら

「3人家族だから、3人で食べたいから」とか

え~~~!うちの子、私に似ずめっちゃ優しいじゃん!!!
って泣けることいってたんだけど、結局はあまりに赤くならなくて待ち焦がれて
やっと一つ赤くなったから我慢しきれず一つだけ収穫したらしいw

よかよか。

で、うけるのが、ぽにょが、この前も書いた、ちょっとユニークなクラスメイトの女の子の机をみたら、机の上がびっちょになってて、なんでかってーと、

朝、トマトを4つ収穫したのはいいんだけど、もってかえる袋を忘れたから、トマトがくさったらこまるって

自分の筆箱に水をいっぱいいれてそこにトマト4つを浮かべてたらしい。


.∵・(゚ε゚ )ブッ!

ぽにょはさすがに机中水浸しだしやべーだろ~とおもって、先生にいったげて
袋をもらったらしんだけど、まじでその光景思い浮かべたらおもろいわ~w

早くぽにょのつくったトマト食べたいな!

ではではみなさんよい週末を^^


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれサマです♪


「トマト事件」
めっっちゃうけましたw
いいすねぇ~ 発想がw



うちは庭にミニトマト植えましたが、実ができるわできるわで、ホントに<腐るほどできる>って感じですw


ミニトマトは塩振ってオーブンなんかで乾燥させた後、オリーブオイルに浸けとくと、自家製ドライトマトが作れますよ♪


料理に使うときは、水で戻せばいいダシになるでしょう(パスタソースとかね)。



また癒されるクラスメートの子の登場を期待してますwww


でわでわ^^

| 響 | 2010/07/02 16:15 | URL |

お久しぶりです。
私も一日の結果は手数料金利税金を全て考慮して計算しています。
この方が日々現実なので分り易いですしね。7月は2連敗スタートです。
昨日も今日もショートを2T踏まれて
早めにLCしたとたん4-5Tも一気に急降下で怒り心頭でございます。
今日の後場寄りの上げは許さんです。

| ワイ | 2010/07/02 16:55 | URL | ≫ EDIT

響さん

ほんと入れ物がない⇒ふでばこっていうその発想がうけますよね(≧∇≦)爆笑

ぽにょもその子の行動が気になってしょうがないようでよくチェックしてるようで、おもろい報告がいっぱいありますw 

ちなみにその子の今一番気に入ってる飲み物は給食の牛乳にお茶をブレンドして飲むことみたいです・・・

.∵・(゚ε゚ )ブッ!


他にもユニークなクラスメイトが盛りだくさんなようでまた記事にしますねΣb( `・ω・´)

ミニトマト、そんなになるもんですか!うちは今ベランダでミニトマト作ってるんですがまだやっと花が咲いたところです~。
こっちも楽しみです!

響さん料理上手そうですね♪

| キララ | 2010/07/02 17:36 | URL |

WAIさん

Σo(*'o'*)o オオ お久しぶりです。お元気そうで^^

収支計算、そうですよね。私も前は一日ごとにこの全部引いた方式だったのでそっちに戻してみました(*^o^*)

そうそう、今日の後場寄り直後はなんだったんでしょ~。許さん!ですねw
私も空売りだな~とおもいつつLCになってたのでうまくとれず・・・。
週明けプラスといきたいですね!

| キララ | 2010/07/02 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1328-e290b15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

