fc2ブログ

夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★4月30日 後場デイトレ結果


4月おわりました~!
おつかれさまでした~!

まじぽこ耳がきこえにくくなっててエコーがかかったみたいに頭がなってやばい。病院いってきます
今日負けたのもきっとこのせいだ(うそです ごめんなさい)

なんかこういう相場でとれないとおちこむ~

さとっちゃんが代わりに頑張ってくれたけど、1000万4月中に達成の夢くずれる・・・(´・ω・`)ショボーン


後場
*サトシ

テック

ビリング

後場 +20000
サトシ本日 +33000円

*キララ

JUKI

ぐる

日本カーボン

大証

エンジャパン

後場 -1000
キララ本日 -2000円

+++++++++++

旅行言ってる間に、最大監視のエンジャパンが上がってたのがかんなりショックでしたが、今日はびっくりのうんともすんともいわなぶり。

でもずっとねらっててあまりのこなさぶりに今日はなしの日か・・・とあきらめぼーっとしてたら最後にきてぼーっとしてたからあたりまえの買いそびれでなにしてたんだか・・・。||||(*-ロ-)ガーン||||


収支的にも苦しい4月でしたが、明日もあるので今週中には1000万いけるようにしたいです


そおいえば昨日親も帰って、ぽにょと公園いってつかれて昼寝してたら、お母さんから電話あって、「今昼寝してる」っていったのに20~30分ぐらいしたらまた電話があって
「(‘ー‘;)え?このひと、ほんとに人の話ちっともきいてないな・・・w」っておもってどんな重要なはなしかと思ったら「いい銘柄見つけた!明日はダイエーだよ!これはくる!」ってひとりでしゃべり倒して電話切れた。。ほんとびっくり。。今日だいじょうぶだったかな。。。。

最近までは中国工業粘着してたみたいだし、私と違ってやっぱりなんかすごい派手な動きの銘柄すきみたい

私はとにかく今日みたいにぼーっとして監視銘柄逃すことだけはしないようにがんばろ!


(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 未分類 | 15:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キララさ~ん

耳は大丈夫なのかな・・・
心配です(・ω・;)(;・ω・)
高い場所に行くと気圧の関係で耳がおかしくなるけど・・・
サトシさんが頑張ってくれてトレードは安心だから無理しないでね。

| 茉莉みん | 2008/04/30 17:08 | URL | ≫ EDIT

茉莉みんへ

即効返信の術!ww
なんか予約制の耳鼻科で2時間ぐらいあと時間ある~\(゚o゚;)/ウヒャー
早くみて欲しかったけど、でも待ち時間考えたらありがたいねっ

頭が元からいかれてる部分があるのに更にでほんとに心配。
自分的には中耳炎と百日咳じゃないかと心配してるんだけどサトシからは失笑です。

とにかく、耳の空気抜き?だけでもしてもらってぼんやりモードがすっきりになりたいよ~~!

サトシは不調期脱出!ってことなのでうらやまし~!

心配ありがとうね!ほんと自分でいうのも恥ずかしいけどいっつも大騒ぎして(心配性)たいしたことあったことないのw

| キララ | 2008/04/30 17:13 | URL |

おっつー
何々、明日はお嬢が遠足だって~。
そんでそんで、うちの弁当参考にしてくれるだって~。
はいはい、じゃぁ調子こいて載せちゃうよ!
今日の後場の所見ておくれ、かわゆい弁当を2個載せたよ。


| とっぴ | 2008/04/30 19:22 | URL |

耳が治れば勝つんですね?

信じます。大勝ちするんですね?ハードルめ~いっぱい上げておきましたので、5月に1100万位にして下さい。

| モンブラン好きなポン | 2008/04/30 19:33 | URL |

とっぴん

すごすぎるーー!!!
ま・じ・で!奥さん天才!ありがとう
私遠足あるの昨日の夜きづいたから超てんぱってるよ!とりあえずのり買ってきたけどあんなかわゆいパンダつくれるだろうか。。。ウィンナーを買い忘れた時点で先行き不安だよ。

| キララ | 2008/04/30 21:20 | URL |

ポンさん

耳はゴットハンドをもってしても治らなかったので約束できませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
5月末に1000万いってないなんて恐ろしいことだけは起こさないように約束します!

| キララ | 2008/04/30 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/130-c714e3df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT