夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハローワーク その後

昨日さとまるくん、ハローワークいってきたら尋常じゃない負のオーラがあったらしいっす

え~~~~、めちゃやべ~ぞ~~(雰囲気暗すぎて)って感じだったみたい

とりあえず登録だけしてきたそう


前場
さとまるくん

東邦

DOWAなど

さ前場ゼロ

キララ
日本ケミコン

阪和

山陽

東洋エンジなど ほぼ空売り

キララ前場 +8000 持ち越し空売り2銘柄
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
持ち越しやべーっ。なんかうちのうったのさがらんわ。。。
ねらっとったのはことごとく取れてないし。

今日は、スイミングを超~~~~嫌がってたぽにょを、ちょっとおだて作戦実行してたら
急にいってもいいよ、モードになったのですぐに体験レッスン予約!

泳げなくていいから!!!っていってるのでこれでおだてまくってうまいこといれさせようと思いまっす(喘息の為)


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ハロワは人多過ぎっす(>_<)
ぽにょたん水泳好きになると良いですな!

| ざらやん | 2010/06/04 13:32 | URL |

ざらやんさん

ハローワーク、どこもそうなんですかね?!
8割は、俺が雇い主ならやとうのためらうオーラwっていってましたw

ほんと水泳すきになってくれるとうれしいです。ありがとうございます(*^o^*)

| キララ | 2010/06/04 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1281-eea9d302

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2010/06/11 19:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

