夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新記録

(多分初の)デイトレ5万オーバーキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

おっきな収支毎日動いてる人からしたら、えw5万?(゚m゚*)プッ
ってかんじなのはわかっとるよ、わかっとるけど

でも、私はウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

なかなか超えれなかった収支の壁が一つ越えれた。

よは満足じゃ(≧∇≦)

後場
さとまるくん
東邦鉛 +3000
後場+3000
さとまるくん本日 +6000円

キララ
まずリバは初動ではいったのにまた数テクとかしかとれんかったんだけど
日本ケミコン
JFE
阪和
大同とはいって合計+18000 
これ普通にもってるだけですごい利益になってたけど、またすぐ落ちるかと思ってしまった

後は
売り買い阪和+8000
JEF・大同・日本ケミコンなど+3000

後場 +29000
キララ本日 +51000円
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日は学校の授業参観&ランチに行く予定で朝ちょろっとやって出かけるので更新は3時以降になります。

あと優待とる予定なかったけどぺりえぱぱから昼に優待デイだと聞いて直前で急に欲しくなって適当にしらべて逆日歩最大ついても一応利益がでる7921宝だけ購入

では(*'ロ'*)ノおつかれさまでした。

【PR】岡三オンライン証券で現金5,050円をプレゼントスタート! 我が家のメイン証券会社です
2010年5月24日(月)から2010年6月30日(水)



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>
>逆日歩最大ついても一応利益がでる7921宝だけ購入

というのはどういった計算をすればいいのでしょうか?
おしえてください^^

| ももたろう | 2010/05/26 15:34 | URL |

おめでとう!
絶好調なキララちゃんがトレードして、
サトシが参観とランチしたほうがいいんじゃない?

優待とったのは、宝とクリエイト

| ぺりえぱぱ | 2010/05/26 15:53 | URL |

お疲れ様です

5万オーバーおめでとうございます☆
確実に進化されてますね!
私ももっとがんばらないと…^^;

| りもねん | 2010/05/26 16:20 | URL | ≫ EDIT

おつかれ~

新記録おめ~
タイトルだけ見たときに、サトっさんがヤっちまったのかと思ったわ!
嫁最強伝説キちゃってるね!
ついでに週間も新記録やったれ~~

| とっぴ | 2010/05/26 17:53 | URL |

ももたろうさん

昔コメントくれてたももたろうさんと違う方なんですかね?

心がせまいようですが、この前のメールの返事に御礼の一言もない、ブログの感想の一言もない、教えて教えて、では私ももう教えたくないのです。他の何でも教えてくれる方へお願いします。

| キララ | 2010/05/26 19:37 | URL |

お返事

>ぺりえぱぱ
結局優待やっぱ気になってとったよ~。ありがとね!
宝一緒だ!
サトシも今から俺もランチに参加できるか聞いといてっていっとったわw


>りもねんさん
ありがとうございます~d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
ほんっとなかなかこえれなかった壁なので嬉しいです!


>とっぴん
あんがと~!とっぴんも今日の後場すごいね~!おめでと!
さとっさん、やっちまっとるけどぎりぎりふみとどまっとる最中よw
いいときもありゃ、悪い時もある、って感じだよね。
週間新記録、明日がね~~~。
優雅なランチは、相場が気になりすぎる私には似合わんねw

| キララ | 2010/05/26 19:45 | URL |

(・∀・)オメデトウ!

この調子なら
5万×20日=100万/月いくじゃん!!!www

まぁ、キララさんはないとは思うけど
俺はよくこういう大勝ちすると
倍返し食らうんで油断大敵でwww

| ジェフリ | 2010/05/26 20:18 | URL |

オメ!
きららさん新記録&さとまるさんのON勝利

自分もがんばらねば

| みなみのしま | 2010/05/26 20:55 | URL |

すいませんでした。
この前と同じ人間です。

この前のメールの返信来ないと思って諦めてたんですが、コメント欄に丁寧に書いてくれていたんですね。
さっき上のコメント見てはじめて確認しました。
勝手にメールでくるのかと思ってたので。             

優待に興味が出てきたので気になって何度もお尋ねしてすいませんでした。

| ももたろう | 2010/05/26 22:52 | URL |

きらりん、5万円って凄過ぎ~v-308
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
私は、株はお休み中なのでいつも読み逃げしてましたが
今回は、コメントさせて貰いました。
きらりんは、着実に上達してますね。
この調子でごぉごぉ~v-352

| 茉莉みん | 2010/05/26 23:56 | URL | ≫ EDIT

キララちゃん おめでとう!

すごいですね・・ 羨ましいです。
完璧なトレードの極意をもしよかったらチョビット伝授してくださいね。

損切りラインとか、逆指し使ってるんですか?
 

| はなこ | 2010/05/27 00:08 | URL |

お返事

>ジェフリさん
月間100万へ続くロード、みえてきました\(´∀`)/
倍返し、だいじょぶですw1万負けぐらいから心が折れるタイプなんでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ありがとうございます~

>みなみのしまさん
ダブルでありがとうございます~ヽ(*^▽^)ノ
みなみのしまさんも会社いっててあの収支はすごいじゃないですか!


>ももたろうさん
いえ、わたしなんてぺ~ぺ~ですから、他にもっと詳しい方へ聞かれたほうがいいですよ。

| キララ | 2010/05/27 08:04 | URL |

おへんじ

>茉莉みん
今日はこっちにコメントくれてd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
株、も~だめだ。。。と思っていた時期から思うと久々の嬉しい出来事だぁ!ありがと~


>はなこさん
ありがとうございます~~~(*^o^*)

私のトレードって1~2テクの積み重ねばっかなんで、たいてい買った瞬間逆いったら、カットしてます。
なので逆指しもつかわないし、損切りラインもないような感じです。

だって昨日は約30トレードもしてるんですよヾ(。>Д<。A""アセアセ で、LCがそのうち5回とかの一方ほとんど利益確定も1~2テクです。

| キララ | 2010/05/27 08:15 | URL |

オメです!!

キララさんさとぅまるくんおはようございます!

キララさん遅ればせながらオメですo(^-^)o

最近のキララさんは日々の収支上がってきてましたもんね、しかも安定感はそのままで。

凄いです。

自分も一皮むける様にがんばります。

お互い頑張っていきましょう♪

| ドロップ | 2010/05/27 08:35 | URL |

ドロップさん

ヽ(*^▽^)ノワーイ
ありがとうございます

先月からいい波がキテマスw

お互いがんばりましょうね~!

| キララ | 2010/05/27 15:08 | URL |

5万越えおめでとうございます

日経平均、1万円台回復ならず・・来週は回復するでしょうか??

| バリュー曽我(株デイトレードブログ) | 2010/05/28 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1266-30614340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

