fc2ブログ

夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★4月25日 後場デイトレ結果


\(゚o゚;)/ウヒャー
新興超おわってた・・・・・

先物あれだけ元気なのに、ひどすぎる。

後場
*サトシ


フルスピ

ビリング 202*3→206*3 +12000がメイン収支

テック

後場 +19000
サトシ本日 +26000円

*キララ

ぐる -1000

エンジャパン 217*2 +2000
         219*2 -2000
        218*2 +6000

ソネット 414*2 +2000 さいごのなんじゃらほい・・・ エンジャパンよりこっちもっとけばよかった・・・

後場 +7000
キララ本日 +19000円

+++++++++++++++++++++

ほんっと新興の監視やばいぐらい売られてるし先物はフリーダムだしすごい後場でしたぁ

弱いものにはさわらんとこ!って思ってほとんど様子見してたのでノーダメージでよかったです。
エンジャパン、ストップいけ!ってひたすら夢見てました。夢のままw


調子が上向いてきてるのか地合いがいいのかわかりませんが、ここ3日はすごくいいかんじでこれてるので、いい気持ちで週末むかえれます!

んで、私はお初の親孝行旅行(費用全額じぶんもち)に日・月でかけますので、明日週間成績UPして残り2営業日(私は最終日だけだけど)で1000万まであと7万!なんとか4月中にがんばりたいです!


(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週もお疲れ様でした!

疲れましたね・・・。

キララさん優しいですね。
親孝行旅行楽しんで来てくださいv-22

| みずか | 2008/04/25 16:30 | URL |

みずかさん

今日は大証取りソコネの精神的ダメージで疲れましたねぇ(´;ω;`)

私が、というよりさとっちゃんが絶対そうしろと!!
1月後半にいこう!って決めたので多分収支これからも増えるって浮かれてたんでしょうねw ちょとかっこつけすぎで早まったか><と最近まで思ってました・・・σ(*´∀`*)

しぶいところに旅行ですが楽しんでこれるようにしまっすw

| キララ | 2008/04/25 16:46 | URL |

キリンの首は長い

まじぽこり過ぎ~
ちなみにタイトルは意味無しです
( ´゚д゚`)エー 

| モンブラン好きなポン | 2008/04/25 17:20 | URL |

おつかれさま!

相場の世界も弱肉強食なんだって
やっと気がつきました・・・
だから早めに逃げなきゃまる飲みされちゃうのね。
授業料は掛かるけど諦めないでまだまだ頑張りま~す。

せっかくの孝行旅行だからご両親に
気持ち悪いぐらい優しくしてあげてね。
費用はサトシさんがすぐ取り戻してくれるでしょう。。。。

| 山百合 | 2008/04/25 18:16 | URL |

ポンさん

まじぽこ長いですよね

| キララ | 2008/04/25 18:30 | URL |

山百合さん

おもいっきり弱肉強食です;;
なので私はすみっこのほうでひっそりやってたんですが、すみっこにいてはさっぱり利益がでなくてドンドン明るいところへこざるをえなくて苦しいです~
どんな時でも気持ちだけは前向きでいきましょおね!!

ほんとは実家も親との関係も実は苦手なんですw 仲良くできるようになったのがぽにょが産まれて1年ぐらいで・・・ヾ(。>Д<。A""アセアセ 3日も一緒にいて平常心でいられるのかちょっと今から緊張してるんですがいい思い出になるようにしてきます!ありがとう~^^
さとっちゃんの月曜日一人ワールドに期待しときます~^^

| キララ | 2008/04/25 18:37 | URL |

お疲れ様です。

一週間お疲れ様です。

私も大証見てましたが怖くてIN出来ませんでした。
ぼちぼちですが、リラックスしながら機械的で売買する様になって
収支も少しづつ成長してきました、、信用枠もっとほしいです。

来週には専業になって初めての住宅ローン引き落としが始まります。。。。
また、来週がんばりましょう!

| yama | 2008/04/25 18:41 | URL |

yamaさん

おつかれさまでした~!
大証、ど!メイン監視なのに情けないです~;; 私も動きがこわかったです・・・

リラックスで機械的に売買ってすごい、理想のトレードですね^^

信用枠、うちも2~3ヶ月前は足りなすぎて困ってましたが、最近は1000万以上もあまる日も増えてきましたw

Σo(*'o'*)o オオ
専業でのローン引き落としですか!気が引き締まりますね!!
うちは未だにローンというものを経験したことがないので、家も一括で買っちゃおう!とだいそれたことをたくらんでますw(というか今の状況じゃローンが確実に通らないですよねww)

来週もがんばりましょーね^^

| キララ | 2008/04/25 19:56 | URL |

気持ち

すごくよくわかります、私もそう・・。
こんな感じの人多いんじゃないかな。
でもね、クールな親子ほど内面にあふれる愛情を持っているのよね。
親孝行は元気に歩けて、美味しく食べれて、憎たれ口きける
今のうち今のうち!!

| 山百合 | 2008/04/25 20:53 | URL |

山百合さん

親子関係って難しいですよね~。。。

うまくいってる人すごいうらやましかったけど、「ここはあえて私が大人になるしかない!!精神年齢は私が上!」とか一人で暗示かけて、(まぁたくさんの人からのアドバイスとぽにょの存在のおかげなんですが)よくぞここまで普通の感情で接することができて感謝の気持ちまでもてるようになるもんだ!とびっくりしてます~!!つか年に1回もあわないですからねw
はい~、山百合さんからのアドバイスはほんと重みあるので、精一杯親孝行してきますね~^^

| キララ | 2008/04/25 21:37 | URL |

楽しんできてね~

今週まじぽこおつでした!
スゴイもうすぐ1000マーン☆.。゚+..。゚+..
旅行から帰る頃にはd(゚∀゚)

親孝行旅行、素敵な想い出がいーっぱい出来るといいね♪
私も親孝行旅行出来るように精進せねば・・・ノω`)

気を付けて行ってらっしゃ~い(^-^)/

| usa | 2008/04/25 23:39 | URL |

usaさん

一気に1000万見えてきたーーー!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
まじぽこ嬉しい!!

さとっさんのまさかの一人で1000万到達とかあったらどうしよう!

旅行楽しんできまーす^^
おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★

| キララ | 2008/04/25 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/125-35d2d404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT