夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼりしょん

ちょっと今日は運もない日だな~と思いながらも余計なトレードして、やっぱり
なぜそういうことに??と逆の動きされることが続いて損失をふやして
ぼりしょん(=ションボリ←くっだらな)です


ま~おわったことはしかたないしこういう日がなんでかあるので明日からまたがんばりまっす


後場
さとまるくん
大同・東京製綱とか

後場ゼロ

さとまるくん本日 +5000円

キララ
OL JEF
阪和(L) -2000
日ケミ(L)  -4000

後場 -6000
キララ本日 -11000円

++++++++++++++++++++++++++++
今日遊びに来てくれた子はまた親友Hちゃんとは違うけどずっと保育園からクラスが一緒の子で、でもなぜか
うちだけとしか遊ばないので、毎回数ヶ月に一回の遊びを遊園地とかにいくかのごとく楽しみにしてくれてる。


でも、なんだろ、うまく遊べない。わがまま?というか気分屋というか?友達との接し方が幼稚園の年中ぐらいの感じ。

まあ毎回なんで、うちは覚悟してあずかってるけど 

それにそんな楽しみにしてくれてるとやっぱかわいいし!!
(毎時間の休み時間ごとに遊ぶの楽しみだね~~~~~♪って話にくるらしいw)


去年、クラスでその子との「鬼ごっこ禁止令」が出たみたい。

これも去年の担任の先生、やり方他にあったんじゃ?と思うんだけど、まだ鬼になったらはげしくふてたり泣いたりするんだよね、その子w

なぜかぽにょのことは大好きでぽにょがいうとなんだかんだいって話を聞くみたいでうまくみんなと架け橋みたいなことやってるみたいで不思議な関係だな~っと。


そんなこんなで(*'ロ'*)ノおつかれさまでした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キララさん、こんばんは!
私も今日は(いや、いつもか?)逆ばっかりでムカムカしてました!

で、鬼ごっこ禁止令・・・・

すごい、すごすぎる・・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

その取り扱いが難しい子は、確かにちょっと
大変だけど、いくらなんでもやっぱり他に
やり方があるんじゃないかなと思わせる先生ですね。

そんなんで、低学年の担任してるあたり、
ほんとどうなの?って思います。

ちなみに、そのお友達に似た子がウチの娘の側にもいて、(イトコなんだけど・・・涙)
やっぱり、娘のことは大好きでまるでストーカーのようです。

可愛いんだけど、大変ですよね・・・。

| あや | 2010/04/08 19:23 | URL |

あやさん~

なんか私もうまくいかず疲れた一日でした><

そうそう、その子、クラスのジャイアンタイプとは違って、勝負事になると絶対まけたくないみたいで負けそうになると、うちでも、おはじきぐちゃぐちゃにしたり(で、私がしかるとちゃんとごめんなさいはできるんですけどね~)ションボリしたりすねたりする感じなんです~。

で、その子実はまたその1年の担任になっちゃったんですよねllllll(-ω-;)llllll

で、お母さんが今まで一緒だったのに・・・。ってさびしい感じのメールが来たんで心配してたんですが、お母さん的にはその厳しい担任の先生でも、まだ知らない先生よりは自分の子供は厳しい人じゃないといけないのでまあよかったっていってたので、一応そこはほっとしました!

鬼ごっこは、その子が遊びたそうにぽにょたちの周りをぐるぐるしてるので「色鬼」にして遊んだげてたそうですw 
ぽにょいわく「鬼ごっこ」じゃないでしょ?だってw

子供のほうが思いやりありますよねw で、またすねてみんなから怒られたらしいんですがw

あやさんのイトコちゃんまだ強烈のままですか?
早くみんなと遊べるようになってくれるとこっちも嬉しいですよね! 

| キララ | 2010/04/08 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1199-2c9fb795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

