夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もめる

なんか家で小学生軍団は軍団であそびにきて順番にないてもめてるし、
余力は私全然使ってないのに、さとまるくんがいきなし使い切ったから、
そりゃないぜ~~~って思って余力確認してよ!っていったら
私のほうが使ったみたいにいわれてこっちはこっちでもめてましたw

結局さとまるくんが俺は全然つかってない!って折れずに自力で計算したら2.5倍ぐらいさとまるくんのが使ってた・・

なんじゃそれ・・・


もう株価がずいぶんお高くなってるってことに気づいて欲しい。つか今日でやっと気づいてくれたかw

後場
さとまるくん
大同

後場ゼロ
さとまるくん本日 +5000円

キララ
山陽
エンジ

後場 +1000
キララ本日 +16000円
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
とりあえずクラスは1年の担任の先生が2年に持ち上がってきたみたいだけど隣のクラスで_(*△*)_セーフ

うちの担任はまたおばちゃん先生みたいだけど、よそからきたから情報なしですw 

でも笑顔ある?ってきいたら
あるっていってたからそれだけでとりあえずほっとしたw

連絡帳も去年の先生はチェックはしてくれないどころか先生自身も忘れっぽくて口で持ち物とかギリギリでつたえることが多くて連絡帳の意味あるの?って思ってたから、プリントに持ってくる物とか書いて今日は配ってくれたのでそれだけでなんか感激した。

ただ、大親友Hちゃんとは別れてションボリしてました。
まあでも大丈夫でしょう!

とりあえずこんな感じです。


【PR】 人気のFXキャッシュバックキャンペーン
スター為替株式会社:口座開設のみでオリジナルUSBフラッシュメモリ(2GB)プレゼント
&入金&取引1回でギフト券最大30000円(~2010/5/31)
外為どっとコム:新規口座開設&30万円以上入金(ネクスト総合口座)で5000円
ネクストとトレードの二つの口座開設&取引で最大10000円
外為オンライン:新規口座開設&初回10万円以上入金&一回の取引で5000円
サイバーエージェントFX:新規口座開設&取引1回で10000円
MJ:新規口座開設&1万通貨取引で5000円
EMCOM証券「みんなのFX」:初回入金10万以上&1ロットで5000円

その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おたかくなりましたよね

日経平均、NYとセットでずいぶん上がりましたよね。
弱小資金の自分としては安いほうがありがたくって。

お二人って、同一口座で取引してるんですよね。一日の余力ってずいぶん上手く分け合っているんですね。今日みたいなことってそんなに起こらないんですか。普段は?

| みなみのしま | 2010/04/07 22:29 | URL |

みなみのしまさん

おはよ~です!
ほんとお高くなっちゃってまいります><

時代時代にもよるんですが、(余力が足りない時期の方が長かったですが、)ここ最近はずっとあまってたんです。

最近は結構、株も動くし、さとまるくんが10枚ではいって私も3枚ではいるほうが多くなってからちょこちょこ足りないな~って日が増えるようになってきました。


| キララ | 2010/04/08 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1197-1cdb4fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

