夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまつり

前場は更新できずすみませんでした~。

なんかよその子ども会のお祭り?お神輿?に、ぽにょも参加させてもらえるってか、
もうはっぴとか申し込んでるから!wってことで送りに行ってきてました。

そういえば去年も参加させてもらったけど、その時は私も一緒にあるいてて、半そでになるくらいの暑さだった記憶があるんよね(私の記憶力だから、信頼度低いけどw)

そう考えるといつまでも寒いよね、今年は~><



■本日のトレード

さとまるくん
前場
東京製綱*10(S)+10000

前場 +10000円

後場
住友重機 568*5 -5000 最後の最後でおとなしくしときゃよかった(´・ω・`)ショボーンのパターン

後場 -5000円
さとまるくん本日 +5000円


キララ
前場
山陽
カーボン
JFE商事など
前場 +2000

後場
日本ケミコン
JEF
カーボンなど
後場 +5000
キララ本日 +7000円
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
一日たってまたしょぼ利益状況に逆戻り・・・。

なるべく監視の中でも動いてるのには入ろうとしてるんだけど、すぐ降りるからどうしょーもない~

でも姿勢は前向きだからおっけいおっけい!

ってどっちやねん☆ヽ|´・Д・`*|

明日もがんばろ~



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/02 14:40 | |

管理人のみ閲覧できますさん

メールありがとうございました。
また後ほどメールさせてもらいます。

| キララ | 2010/04/02 15:15 | URL |

おつかれ~

明日、何をがんばるの~?
今週はハゲしい攻防だったわ。
結局、手数料負けくらいかな…
来週は気を付けて頑張るとするか!!

| とっぴ | 2010/04/02 17:46 | URL |

とっぴん

え!!!!!
明日何をがんばるって、もちろん株じゃん!!
っておもったら~~~~のまさかの今日は金曜日か><
脳みそがやばい(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
アメトークみてたからかな~?
なんか木曜日って思ってた・・・・。

とっぴんボラありまくりの1週間だったね~。
結局ちょい負けか><
でも先月いっぱいとってるもんね!うちもがんばりたいよ!

| キララ | 2010/04/02 18:05 | URL |

上げ上げ

相場上げ過ぎです~方向性は上げて行くんだろうけど調整時の波には乗りたいですね~
それにしても最近もっと政治がシッカリして欲しいわ~って思うわ~って(小沢一郎という「禁断の果実」)という本を読んで思いましたよ~ また菅の焼き餅かよ~その他の政治家の変節は酷いもんだよ全く~鳩山シッカリしろよ~http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2161311

| 上げ上げ | 2010/04/03 15:32 | URL | ≫ EDIT

政治→経済→株価そして、将来の子供達の生活への影響は、政治次第だね 株価と政治への監視は絶対必要だねv-82

| 確かに | 2010/04/03 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/1190-cf51defe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

